SSブログ

昨日の山間路トレ [DUCATI M900 MONSTERで行く]

風の弱い晴れた休日は、じっとしていられなく

て(笑)


晴れては居るものの?午前中より曇って来て…



A20.jpg


MONSTERを引っ張り出して、いつもの山間路へ

道が空いていて、クリアラップ?が取り易くなっ

て居たけど、こういう時こそ”好事魔多し”なので

油断せずに?休憩場所へ(笑)



A21.jpgA22.jpg


山の上では、雲が切れて



A23.jpg


冷たい風で肌寒くなって来たので、缶珈琲はホットです。



A24.jpg


俄雨が降らない内に戻ります。



A25.jpg


無事帰還しました。

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 8

j-taro

昨日、やはりパンダレガシィとか覆面Xとか白馬の王子様が活躍されてました(^^;

by j-taro (2014-04-20 09:39) 

tai-yama

風の弱い(気温が丁度いい)晴れた休日って・・・年に何回あるのだろう
と思ったり。夏は確かに風が弱いのですが・・・地獄です(笑)。
by tai-yama (2014-04-20 21:35) 

1km-diver

オートバイが風に弱いのを知ったとき、けっこう驚きました。
本当に交通弱者ですね・・・・・
by 1km-diver (2014-04-20 22:08) 

Jyo

昨日、途中で暖を取るために飲んだコーヒーが同じでした(^^)
by Jyo (2014-04-21 06:04) 

kokoro

土曜日やっと晴れたのに用事があり乗れませんでした(T_T)
5月も近いというのになかなか暖かくなりませんね
朝晩は寒くて…バイクを乗る際の上着に悩みませんか
by kokoro (2014-04-21 12:23) 

うえいぱうわ

前からは怪電波を発射してきたり、地面に罠を仕掛けるし、
振り返れるとヤツらがいるっていう、恐怖の軍団が我々の
隙を狙っているのですよ。うう、怖いなあ(笑)
by うえいぱうわ (2014-04-21 18:15) 

トプ・ガバチョ

連日のライディング、楽しそう!
性格的に真逆なバイクを使い分けて楽しむのって、あこがれます。
by トプ・ガバチョ (2014-04-22 07:32) 

よっすぃ〜と

週末微妙な天気ってのがつづいてますにゃぁ(>_<)
by よっすぃ〜と (2014-04-22 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0