SSブログ

とっても素敵なカフェ 千葉 [見聞録]

いつもの様に図書館の検索システムでヒットした

ので、借りて来ました。


前に御紹介したカフェ本とは違い?都市部にある

カフェを色々紹介してます。



A1.jpg


過去行った事のある?お店もあったり...



A2.jpgA3.jpgA4.jpg


街中にあるお店には、わざわざ行く事は少ないけ

ど?気になる所は押さえておくかな






千葉 とってもすてきなカフェ

千葉 とってもすてきなカフェ

  • 作者: office SAYA
  • 出版社/メーカー: メイツ出版
  • 発売日: 2011/04
  • メディア: 単行本



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

tai-yama

くつろげそうなカフェ(喫茶店)ですね。
でも私が行く喫茶店は戦いになってしまったりします(笑)。
by tai-yama (2014-03-15 22:15) 

ゆう

この出版の本、北九州版を持ってます。
写真がとっても綺麗で行ってみたいって思うのが多い~
シリーズになって各地で出てるんですね~~
by ゆう (2014-03-16 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0