SSブログ

3代目の... [Alfaromeo145]

先日、D(デイラー)から入荷したと連絡があっ

たので、引き取って来ました。


わざわざ引き取りに行ったので、手提げに入れて

貰いました(笑)



A5.jpgA6.jpg


防減切替えレバーの内部カム?が壊れて切り替わら

なくなったバックミラー



A7.jpg


アタリマエと言うか、ヴィタローニ製なんですね



A8.jpg


145では、純正装着品から数えて3つ目ですが、

アルファ&フィアット汎用?みたいで、頼めば出て

来たから、(今後は分からないけど)一安心です。

次は4年後?? ヲイ)

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 3

j-taro

友人の145、先日ラジエターが逝ったんですが、純正部品は出ませんでした(^^;
ヤフオクの互換品で修理したようです。
by j-taro (2014-03-13 18:55) 

tai-yama

流石イタリア製。紙袋カッケー。
by tai-yama (2014-03-13 21:54) 

トプ・ガバチョ

あちらのやつはやはりビタローニのものが圧倒的に多いみたいですね。
切り替えレバーの付け根がポッキリ行く恐れがあるので、丁寧に使ってます(^∇^)
by トプ・ガバチョ (2014-03-14 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0