SSブログ

春がそこまで? [DUCATI M900 MONSTERで行く]

天気占いで…


気温が16℃位迄上がるというので、朝寒かった

分?午前中に用事を片付けて、暖かくなった昼か

ら…



A20.jpg


MONSTERを引っぱり出して、準備して何時もの

山間路に出掛けます。



A30.jpg


年度末の道路工事やらもあって、多少待たされた

りしたけど、寒さに震える事無く?良い感じで、

いつもの休憩場所に



A40.jpg


走ると、少し冷えるので暖かい缶コーヒー



A50.jpg


天気占い通り?に、明日は天気が下り坂という事

で、お山の上も薄曇りに



A60.jpg


支度をして、ガソリンを入れて戻ります。



A70.jpg


このまま、段々暖かくなってくれると良いなぁ。

明日は南風が入って雨かぁ(哀)



A10.jpg


雨上がりは、花粉が...(恐)



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

歳三君

今日は暖かかったから気持ち良さそうですね~。
花粉もだいぶ飛んでいたようですけど(^^;
by 歳三君 (2014-03-12 21:24) 

木っ端ミジンコ

バイク乗りと缶コーヒーは鉄板の組み合わせですね。
by 木っ端ミジンコ (2014-03-12 21:54) 

tai-yama

春は花粉やら黄砂やらPM2.5やら色々なものが飛ぶようになって
しまいました。春=よどんだイメージになってしまうとは・・・
by tai-yama (2014-03-12 23:28) 

さる1号

花粉、辛いですねー
薬が手放せません><
by さる1号 (2014-03-13 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0