SSブログ

電池式クロック再購入 [装備]

JD06 Pegasasu君に付けていた電池式クロックが…


思いの他早く?購入後1年弱で、電池が切れたし

(Ihatovo弐号機のは、それ以上持っている)、

時計の表示内部も、Ihatovo弐号機に付けたもの

と違って来た?(微妙に表示面が斜め?)ので、

買ったものが外れ品?という疑惑もあるので、電

池交換では無く、もう1個買いました。



A12.jpg


今度は、大丈夫かな?

ロットや仕様が同じなら、アウトだけど


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 5

Jyo

私も時計は必需品です
バイクに乗ってる時は時間の感覚がマヒするので
無いと困りますね~
by Jyo (2013-06-15 07:24) 

ごろすけ

僕はTANAXの温度計付を付けてます。
by ごろすけ (2013-06-15 21:12) 

bis

ボクはユピテルのGPSレーダの待ち受けが時計です(^^)
by bis (2013-06-15 22:47) 

トプ・ガバチョ

良く林道を一人で走っていると、そろそろ昼飯にしようかなと思ったら午後2時頃になっていたなんてことがあります。
あまりバイクには色々付けるのは好きではないんですが、これならほとんど邪魔にならない感じですね。
後はウチのもの凄い振動だらけのバイクで使えるかどうかです(笑。
by トプ・ガバチョ (2013-06-17 19:50) 

歳三君

昔はよく安い腕時計をトップブリッジに巻いてましたが
最近のバイクはメーターに時計があるから便利に
なりましたよね~。
by 歳三君 (2013-06-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0