SSブログ

フジガス まず1勝!! [トライアル]

先週末、日本のもてぎで、開幕したWTC(世界ト

ライアル選手権)



せいぜいトーチュー位しか報道しないので...



土日で、第1戦第2戦と行われ、初日は昨年の世

界チャンピオンのボーさんことトニー・ボーが、

ダントツの強さで1勝目(凄)



http://www.shizenyama.com/trial/2013/04/post_339.php


2日目は、1Lap目にボーさんが、最初の方で5点

を続けて食らった関係もあって、最終的に3位に食

い込んだものの、2位になったジェロニ・ファハル

ドとの接戦を制して、フジガスが2005年以来の

日本GPでの優勝を勝ち取りました。



個人的には、深い理由と浅い訳があって、Day-2は

DNF(悔)だったので、開幕戦前のフォトセッショ

ンの直前ボーさんとフジガス



A1.jpg


今回から投入されたツインプラグ?の新型マシン(

開幕戦という事で、中央エントランスのスタート&

表彰台で行われたフォトセッションには、フジガス

は、マインダーさんのマシン(旧型の市販RTL?)

で行きました>ボーさんに至っては、地下道を使っ

て歩いて(笑))



A2.jpg




↓自然山通信の記事

http://www.shizenyama.com/trial/2013/04/post_342.php


結果表

http://www.twinring.jp/result_m/2013/big/
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

KEO

HRCのパドックで隅々まで眺めさせて頂きました(笑)
by KEO (2013-05-01 06:23) 

KENTA

現地に行かれたファンは歓喜したことでしょう。
久しぶりのフジガスの勝利、素晴らしいですね。
WEBオートバイの速報を見て驚きました。

一般報道メディアがトーチュウ?なのが安っぽくて嫌ですが・・・。
まぁ、原田のGP250チャンプの時もNHK位しかニュースにしてなかったですね。

いづれにせよ例の新ルール変更がフジガスに合ってる?・・・ならば、
今後も期待が膨らみますね。
by KENTA (2013-05-01 08:39) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

KEOさん
MotoGPとかと違って、オープンですよね>パドック(笑)
でも、よっぽど使いたく無かったのかな?>ニューマシン

KENTAさん
< 現地に行かれたファンは歓喜したことでしょう。

数日前の記事に上げていますが、3位入賞でも盛り上がってるのに…
Day-1は、4位確定で表彰式はパスして、Day-2は、よりにもよって自分の都合でDNF(悔)

今シーズンは、良い流れが来ているかも?
by HIRO (2013-05-01 11:51) 

しろのぽ

あっ、HIROさんも行ってたんですか!
数年ぶりに見に行ったら、フジガス優勝の瞬間に立ち会えてとってもラッキーでした。
それにしても、やっぱり全然報道されてないんですね…
by しろのぽ (2013-05-03 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0