SSブログ

ホンダGPマシンRC213V発表会と青山博一 [MotoGP 2013シーズン]

いつも、観に行くMotoGP公式HPに出ていました。


ダニとマルケスを擁して戦う、ホンダワークスのGP

マシンRC213Vのニューカラーリングが発表になっ

た様で…



フリーの動画付き



http://www.motogp.com/ja/news/2013/Repsol+Presentation+Madrid


白の部分が増えたかな?





毎年、冬トレで、MotoGPライダーにも怪我人が

出ていますが、青山博一が、モトクロストレで転

倒した拍子に、モトクロッサーの後輪に挟まれた

だかで、左手首を微細骨折?だそうで(哀)



http://www.motogp.com/ja/news/2013/Hiroshi+Aoyama+fractured+left+wrist


テストやシーズンには、間に合うらしいけど大丈夫か?



青山博一ブログ

http://www.hiro-aoyama.com/blog/2013/01/post_263.html


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

よっすぃ〜と

ホンダのマシンはだいぶイメージが変わりましたね。
市販のCBR250Rレプソルカラー限定車もこのカラーリングを先取りしてたらよかったのに(^^;
by よっすぃ〜と (2013-01-26 16:13) 

POP

こんにちは。
手首の故障は、
あとあとまで響きますから
心配ですね。
私も手首を若い頃にバイクで
痛めてます。
いまでも突然激痛が走る事も
しばしばです。(^^;;
皆さんも、そんなものでしょう(笑)
by POP (2013-01-27 16:25) 

トプ・ガバチョ

どれくらいの骨折なのかははっきり分かりませんが、ワテの経験では、手術をしていない方は2ヶ月もすればかなり元に戻る感じでしたね。
手術した側は神経がきっちりつながっていないせいか、今でも何かが触れると変な感触が残りますが、痛みそのものは3ヶ月もするとほぼなくなってましたね。
おかげで、その頃からMTBで林道に行ったり、4ヶ月目にはバイクで普通にロングダートを走れました。
by トプ・ガバチョ (2013-01-28 09:43) 

KENTA

新しいレプソルカラー、けっこう好きですが、
見慣れている分、やはり今までの方が良いですかねぇ。
いづれこの白ベースも次期販促用限定で来年の今頃何かの車種で登場?(笑)。
バイクが売れない時の定石、分かっていても買うのはそれだけ人気の証拠ですね。
今年で18年目?長くスポンサードしてきたブランドイメージは伊達じゃないです。
by KENTA (2013-01-28 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0