SSブログ

LEDテール&ストップランプ検討(その4)赤と白と... [TL125D JD06 Pegasasu]

JD06 PegasasuのLEDテール&ストップランプ

の検討で...


色々試行錯誤?というか、実際にテストしてみた

所、多面多連装LEDが使える事が判りました。



ただ、車両基準でナンバー標識灯は、”白”と決まっ

て居るので、同じタイプの多面多連装LED球を

頼んでいて...



前回の記事



http://alfaa-ducati-monster.blog.so-net.ne.jp/2013-01-20-20


ようやく届きました。



A0.jpg


同じタイプの多面多連装LED球(パイナップル

球?)という事で?外見上は、一寸見分けが...(笑)







A2.jpg






A1.jpg


識別シールもありますが、よく見れば?LEDの箇

所が、白いのと黄色っぽい?





交換して、テストして、実戦配備しておかないと(笑)

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

うえいぱうわ

それにしても、この多連装LED、何回見ても
人工衛星に見えてきます(笑)
by うえいぱうわ (2013-01-25 22:18) 

歳三君

普通の電球と違ってLEDだと外観じゃ分からないから
たくさん持ってると間違えちゃいそうですね(^^;
by 歳三君 (2013-01-26 10:40) 

j-taro

トリッカーのテールランプの交換はめんどくさそうなので、LEDに交換したいです。
by j-taro (2013-01-26 19:30) 

トプ・ガバチョ

どんな感じになるのか楽しみですね~!
それにしても、白い方が黄色く見えるのも不思議ですね(^∀^)
by トプ・ガバチョ (2013-01-28 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0