SSブログ

宮城沖で… [2011東北関東震災]

先程、大きな地震があり…


津波警報が出ました。



A01.jpg


去年の反省からか、警報を伝える方法も、NH●な

んかは、かなり切迫した伝え方になっていますが、

東北の皆さんの事が心配です。



A02.jpg


被害等出ません様に。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 5

にったん

横浜も結構ゆれましたが大丈夫でした。
怖かったですね。
ここ暫くは避難袋を持ち出しやすい場所に
置き換えます。
by にったん (2012-12-07 21:12) 

うえいぱうわ

バイクで高速走っているときに携帯の地震速報が
鳴り響いているのがわかりました。
ゆれたかなー?ですみましたが、またでっかいの
くるのかな。
by うえいぱうわ (2012-12-08 00:17) 

j-taro

関西でも揺れたらしいのですが、忘年会中で気がつきませんでした…Orz
by j-taro (2012-12-08 07:36) 

トプ・ガバチョ

じわじわと横揺れが大きくなってきて、ちょっと薄気味悪かったけど、大きな地震にはならないなと、その場で判別できた自分自身が薄気味悪かったです(笑。
それだけ地震慣れしちゃったと言うことでしょうかねぇ…。
by トプ・ガバチョ (2012-12-08 15:49) 

よっすぃ〜と

東北震災はまだ終わっていないってのを痛感させられる一撃でしたね。
来る来ると言われてなかなか来ない東海・東南海地震の代わりに東北が被害を受けてるような気がしちゃいます。
by よっすぃ〜と (2012-12-10 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0