SSブログ

久々に… [その他]

更新出来ずに居ましたが…



火曜の朝から、手や顔が火照る様な熱が出て、手

足の関節痛があって、火曜はそのままダウン

呼吸器系や消化器系には問題が無いものの、仕事

を休んで、水曜に医者に行って、「インフルでは

ないだろう...」と言う診察結果 *1)と、薬を

処方してもらって、今日は何とか熱が引いて来ま

した。

多分、マスクをして行かなかった?月曜のあそこの

人混みで、拾って来たのかな?...とは推測出来ます

が、拾っても跳ね返すだけの体力が少しずつ落ちて

いたのか?(哀)

いやいや、腰が痛くなる迄、寝たのは?久しぶりで

した(ヲイ



A12.jpg


年末年始に掛けて忙しくなると思いますが、各位

におきましては、無理せず御自愛下さい。





 *1)「インフルではないだろう」と言う診察結果

38℃以上の高熱が数日続かないと、インフル検

査は、大体陰性になるそうです。

そうとは言っても、診察を受けたから言える事で、

自己判断じゃなく、必ずお医者さんに掛かって下

さい(念為)。

nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 9

にったん

お見舞いnice!デス☆
体がだるいなか、病院へ行くのは辛いですよね☆
インフルで無くってヨカッタです。
早く良くなるとイイですね!お大事に☆
by にったん (2012-12-06 19:46) 

響

その写真を撮る元気があるようなので
とりあえず一安心(笑)
お大事になさってくださいね。

by (2012-12-06 20:42) 

まえまえ

一気に季節が変わって、体調にも影響出ましたか?
お大事にして下さいませ♫
by まえまえ (2012-12-06 21:44) 

よっすぃ〜と

急に高熱が出た時はインフルを疑った方が良いみたいですね。
で、発熱から48時間以内でないとタミフルとかも効果を発揮しないので、発熱したらすぐ病院へって感じでしょう。
しっかりご飯食べて元気を取り戻しましょう!
by よっすぃ〜と (2012-12-06 21:58) 

ジュニア

おおごとにならなくて良かったですね。
お大事に!
by ジュニア (2012-12-06 22:50) 

ANIKI

お大事に☆。。
すこーしづつ栄養を補給して身体を元に戻していきましょうね。
by ANIKI (2012-12-07 00:22) 

さる1号

師走はい何かと忙しいですが、
熱をだしたあとは体力が落ちていますから無理は禁物ですよ~

by さる1号 (2012-12-07 05:51) 

yosi

お大事に。
by yosi (2012-12-07 15:04) 

おとー党

くれぐれも ご自愛くださいマセ。

by おとー党 (2012-12-07 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0