SSブログ

今日の午後散歩 [TL125 JD06 Pegasasuで行く]

数日置きに雨という、秋から冬に向けての境目の

頃ですが…


天候は晴れたものの、夕方から雨という天気占い

に、休みだった今日



A1.jpg


午前中は、閉め切りギリギリのインフルの予防接種

に行って、「過激な運動は控えるよふに…」と、注

意書きを貰ったので、CANOVA君で出るのは諦めて?

お昼を食べた後、この前少し走ったIhatovo弐号機は、

シェルターの外で風通しをしておいて、JD06 Pegasasu
君で、いつもの散歩コースへ

林の中で...メロス・ランには、まだ時間があります(笑)



A2.jpg


この前、黄色い葉が茂っていた銀杏の木も



A3.jpg


例年?定点観測で観ている、某御屋敷の紅葉が、

丁度見頃でした。



A4.jpgA5.jpg


流石は、ツーリスト?楓の葉がひとひら貼り付いて



A6.jpg


薄の原で...かなり枯れて来てます。



A7.jpg


小腹が空いたので、休憩がてらコンビニで、肉まん

と、ホットの缶コーヒー



A8.jpg


タンクを含めて、”丸みを帯びた”Pagasasu君だと、

缶とかの置き場に困るのですが、停止時(+キーを

抜いた時)限定で、ここが缶ホルダーになる事を発

見(爆)



A9.jpg


気合いを入れ直して…



某お寺の銀杏



A10.jpg


ここも、定点観測?している、林の中の一本銀杏



A11.jpgA12.jpg


この前、右サイドカバーを落とした山道で…



A13.jpg


上記の場所から、上り下りで、4輪の付けた轍で

ドロドロな中を走ったら、さしものツーリストも

パワーを掛けるとリアが横を向きたがる(爆)



A14.jpg


何とか、里山を抜けて(笑)



A15.jpg


暗くなる前に無事(サイドカバーも落とさずに)帰

還しました。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 3

Jyo

紅葉の赤が綺麗ですね♪
こちらはすっかり紅葉も終わり冬の装いになりました
やっぱり日本は南北に長いんですね~(^^;
by Jyo (2012-11-29 21:50) 

さる1号

某お屋敷、白壁に紅葉が映えて綺麗ですねぇ
12月は房総半島で紅葉をと思っていましたが二週目じゃぁ遅いかなぁ・・・
by さる1号 (2012-11-30 06:17) 

まえまえ

里山散策に良い季節ですね〜
雪が積もるまで楽しめますね。d(-_^)
by まえまえ (2012-11-30 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0