SSブログ

今日の午後連 [DUCATI M900 MONSTERで行く]

昨日の疲れ *1)が出たのか?一寸寝坊して…



午前中に用事を片付けて、お昼を食べて、昨日の

TL125D Pegasasu君のサイドカバー脱落原因の

究明と対応策を確認 *2)してたら、もう陽が傾

き始めてて…(ヲイ



A1.jpg


風も無い良い天気なので、久々にMONSTERを引

っ張り出して



A0.jpg


いつもの山間路に行って来ました。

流石に休日という事もあって、一般車が多くて、

あまり快適な走行空間が保てませんでしたが、そ

れはそれで、MONSTERで走れる喜びは別と言う

もの?(笑)

いつもの休憩場所で



A3.jpg


影も長くなって来たので、撤収です。



A2.jpg


ガソリン補給して、無事帰還しました。



 *1)昨日の疲れ

昨日、TL125D Pegasasu君のサイドカバー脱落で、

暗い山道を暗い6Vのライトだけで、転ばない様に、

サイドカバーを探して走った事(笑)



 *2)TL125D Pegasasu君のサイドカバー脱落

   の対応策を確認

別途記事にします(笑)

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 2

まえまえ

相変わらず美しい♪
サイドカバーの対策も楽しみにしてます
by まえまえ (2012-11-10 21:29) 

さる1号

午後からの出撃だったのですね。
自分も明日は走りたいなぁ・・・
by さる1号 (2012-11-10 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0