SSブログ

プロメテウス [映画]

エイリアンシリーズは、大体映画館で観ているの

で?行って来ました。


ただ、3D字幕版と2D吹き替え版があって、ヒロ

インの役をモデル出身のぽっと出の女優さん?が

やっていて *1)、評判があんまりがあんまりな

ので、究極の選択で?あえて、3D字幕版を選択(哀)

2D字幕版でもう1回観たい気が...(馬路)



A11.jpg


ネタバレの恐れがあるから、詳しくは書けませんが、

オリジナルの前日憚という事でスタートしたけど、

パラレルワールド?ぽい話に変わったの?という話の

ディテールと流れが...(謎)



突っ込み所も色々満載ですが、映像的には凄いし、

大きなスクリーンで、きちんとした音響で観るべき

映画ですね。





 *1)ヒロインの役を...

まあ、このハタチそこそこの女優さんが、自ら仕事

を選ぶ訳じゃないから、非難するべきは、オファー

を出した配給会社と、受けた所の責任者なんでしょ

うが、何でもかんでも話題にしたいから...という選

び方は、もういい加減勘弁してもらいたい(怒)



 *2)3Dよりは2Dで観たい

入場料が高い:3Dメガネのレンタル料も入ってい

る?

3Dの方式によっては、画面が暗い...etc


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 4

さる1号

とりあえず名前で客を呼ぼうという事ですね。
たとえ映画のできを損なうとしても・・・・・・
客が来なけりゃ話にならないのは解りますが、逆に映画離れにつながる気もします。
by さる1号 (2012-08-31 06:28) 

半世紀少年

これは観に行っても損はなさそうですね。
レイトショーで観てこよう。(^_^)☆
by 半世紀少年 (2012-08-31 07:51) 

POP

おはようございます。
エイリアンの1作目が好きな私としては
かなり気になっている映画です。
とりあえず、観てみようと思います。
by POP (2012-08-31 07:52) 

よっすぃ〜と

見に行きたいんですが…、見に行く暇がないな~。
たぶん、ブルーレイで見ることになりそうです。
by よっすぃ〜と (2012-09-01 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0