SSブログ

昨日の朝練 [自転車トレーニング]

暫く、”鯨飲馬食”とは、いかない迄も?美味しい

ものとかを食べたりした割?に、運動していなく

て…



鈍った身体をリセットする意味でも、早起きして

朝練に(笑)

氷水とは別のボトルに、今回は、ベリー味の…



A3.jpg


最初の高台に上がって



A4.jpg


空と景色を見ながら



A6.jpg


10秒飯(爆)



A5.jpg


生体エンジンを暖機しつつ、着いたコンビニで、

缶コーヒーとバナナカステラを補給

流石に、前の”脅●”野良猫は、居ませんでした(汗



A8.jpg


早稲という訳でもないけど、稲穂も実って



A10.jpg


一部では、刈り取りも



A11.jpg


いつもの坂を新しい事とかを試しながら登って

第2のコンビニで一休み



A12.jpg


首筋と腕に氷水を掛けて、冷やして



A13.jpg


無事帰還しました。

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 4

まえまえ

この季節は早朝でも危ない・・(笑)
エンジン付きでも出不しょうになります
by まえまえ (2012-08-26 20:13) 

よっすぃ〜と

雲がモクモク夏の空ですね~(^^;
by よっすぃ〜と (2012-08-26 21:30) 

うえいぱうわ

ネコ、どこにいったんでしょうかねえ(笑)
by うえいぱうわ (2012-08-26 23:28) 

POP

こんにちは。
そろそろGIANT OCR3を
復活させようと思っています。(^.^)
by POP (2012-08-27 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0