SSブログ

車載工具を考える… [TL125D JD06 Pegasasu]

この前、TLR200用の工具入れボックスを付けよ

うとして果たせませんでしたが…(哀)


その道の先迄行く、イーハやP君にとって、生きて

帰る為?には、車載工具は大事です。



中古という事で、既に失われていたP君の車載工具

Mさんが付けてくれた、リアバッグは、モンキーレ

ンチが入る?そこそこの大きさなので、これで充分

だとはいえ、中身を厳選しておきたい所です。



A1.jpg


盗難や落として無くす事も、充分あり得るから?

メーカー純正というのも一つの答えなのかもしれ

ません(笑)



A2.jpg


色々思案してみたいと思います。

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 6

カズ−

入れる工具を厳選していくのも楽しみですね~。
by カズ− (2012-08-27 12:25) 

かみさま

いつもお世話になってますから
要らない車載工具が会社にあるから
良さそうな組み合わせでプレゼントしましょうか?
それをベースに買い足せば
良いのでは?
by かみさま (2012-08-27 17:35) 

j-taro

車載工具にしては種類がありますね。
ストレートとかアストロでそれなりの精度の工具を揃えると良いかも?
by j-taro (2012-08-27 18:52) 

うえいぱうわ

時代だからなのか?純正工具の数が多いみたい
ですね。あ、でも純正工具って手に入るのかな?

by うえいぱうわ (2012-08-28 03:59) 

POP

おはようございます。
基本的に自分の好きなメーカーとか
使いやすいものをラフロの工具入れで巻いて(^.^)
持ち歩いています。
親しい整備士の方曰く、
純正も、なめたものではない、とのことですが。
by POP (2012-08-28 09:42) 

よっすぃ〜と

ネジ、ボルト類を一通り回せるだけのドライバーやレンチは持っておかないといけないですね。
あと、補修テープとカッターも。
by よっすぃ〜と (2012-08-28 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0