SSブログ

朝練と... [OPERA CANOVA 2011で行く]

諸般の事情から?3日遅れのレポですが....(笑)


一昨日、新しい装備の確認も兼ねて、いつもの朝

練に行って来ました。



前夜から、朝練をしようと思っていても、夜半は

雨音が…(哀)

早目に起きて、路面の乾き具合と、雨雲予想レー

ダーの雨雲の動きを勘案して、Go!



A1.jpg


いつもの高台で



A2.jpg


生体エンジンを暖機しながら、着いたコンビニ

前回は、背高4駆の排ガス直撃で、今回は風上

で煙草を吸いながら、車体を拭いている輩が居

たので、反対側に停めて...



A3.jpg


補給食は、缶コーヒーと、どら焼きにしました(笑)。



A4.jpg


田圃の真ん中で...

稲が順調に生育してます。



A5.jpg


カーブミラーを使って自撮り(笑)



A6.jpg


ルーティンの坂を登った後のコンビニで一休み。



A7.jpg


パワーバーのENAGY GEL(Berry Blast)と、水を

補給して...ボトルから各部へ散水?もテスト



A8.jpg


無事帰還しました。





帰還前に、新装備のファーストインプレ?用自撮り

2XUのコンプレッション・レッグスリーブと、

castelliのフリーエアロレースビブパンツ



A9.jpg


レッグスリーブは、コンプレッションが効いてい

るのか?未装着より、クランクを回し易い。

但し、履くのはキツくて大変(笑)

ビブパンツは、お腹に負担が掛からないものの、

ストラップで、一寸肩に重み?が

CRAFT製のアームクーラーは、水を掛けてしみ込

ませると、気化熱でより涼しくなるのを確認しまし

たが、レッグスリーブは生地自体が水を弾くので…

編み目?がある程度粗い?ので、暑いという事は無

いですが



A11.jpg


castelliの半袖ジャージ…背中側の3つのポケットに

ジッパー付きのもう一つのポケットとビブパンツの背

中にも一つ(ツール・ド・フランスの中継観ていたら、

ここに、チーム無線の送受信機を入れてました)

ジャージの真ん中のポケットに、ワイヤーロックを入

れてます。

透けてるのは、ガーミンのハートレートモニター(心

拍計)のストラップ…



A10.jpg


幽体離脱?でもしない限り、直視出来ないアングル

から(爆)



A12.jpg


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

うえいぱうわ

ジャージにボトルをいっぱい差し込んで、
ツールゴッコしましょう(笑)
ボトル運びー♪
by うえいぱうわ (2012-07-16 15:15) 

よっすぃ〜と

やっぱ、甘いもんが効きますか。
by よっすぃ〜と (2012-07-16 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0