SSブログ

大英帝国から…@2012-June  中編? [自転車]

円高の恩恵もあって…


日本国内で買うより売値も割安な上に、期間限定の

15%割引とかをやっていたので、優先発送無しで、

英国はポーツマスの wiggle *1)に少し前にオーダ

ーしていたブツが届いたのですが...



郵便屋さんが関税他と引き換えに渡してくれた小包。



A1.jpg


先日御紹介した2XUのコンプレッション・レッグ

スリーブ以外にも?



A5.jpg


この袋のサソリのマークは?(笑)



A8.jpg


個人的に気に入っているイタリアのcastelli *2)の

フリーエアロレースビブパンツ チームバージョン



A9.jpg


今使っているのは、普通の腰上までのレーシング

パンツですが、カステリでも、肩紐支えるビブタ

イプ *3)が主流だし、ツールとかを走っている

プロレーサーも、殆どが、このタイプを使ってい

るので、どんなものか(元々高いので、割引率の

良い時に)頼んでみる事に...



最新のパッド「PROGETTO X2」



A10.jpg


背中に秘密の?ポケットが(笑)



A11.jpg


サイズチェックを兼ねて?着用して自撮りしてみ

ました(爆)



A12.jpg




つづく





 *1)ポーツマスの wiggle

スポーツ用品の通販会社:英国のお店だけど日本

語サイトもあるし、他にも色々海外通販会社はあ

るけど、ここを使ってます。

http://www.wiggle.co.uk/ja


 *2)イタリアのcastelliのフリーエアロレース

ビブパンツ チームバージョン

http://www.intermax.co.jp/products/castelli/


 *3)ビブタイプ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 1

うえいぱうわ

パンツのパッド。厚みがけっこうあるような。
クッション性は高そうですけど、違和感が気になる所です。

ツール見てると、ウエアの細かいところも楽しめますね。
ヘルメットひとつにしても、フィルムを貼って?雨対策を
したようなのとか、ボトル運びをしてる選手のどんだけ
ポケットあるんですか、そのジャージとか(笑)

by うえいぱうわ (2012-07-06 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0