SSブログ

準備色々? [家庭菜園2012]

今年も夏野菜に挑戦しようと思っているのですが…


毎年同じ事をするのではなく?最新情報?も入れ

ながら上手くやって行きたいという事で…



現在放映中のEテレの教材本が、中身の割に安か

った?ので、お買い上げ



A1.jpg


図書館で、ふと見つけた、この本も色々参考にな

る事が載っていたので、借りて来ました。



A30.jpg


案ずるより...って事で?少しずつ経験値や知見を

増やして行こうかと








NHK 趣味の園芸 やさいの時間 2012年 04月号 [雑誌]

NHK 趣味の園芸 やさいの時間 2012年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2012/03/21
  • メディア: 雑誌







庭より簡単! だれでもできる室内菜園のすすめ

庭より簡単! だれでもできる室内菜園のすすめ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 家の光協会
  • 発売日: 2012/03/28
  • メディア: 単行本



nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 5

かみさま

うちも毎年新しいチャレンジにトライしてます(^_^)
苗は常に最新モデルです(笑)
by かみさま (2012-04-25 07:09) 

くっさん。

家庭菜園は、究極の趣味といいますね。
僕は、まだ、そこまでたどりつけていませんが…(^^;
収穫記事を楽しみにしています。
by くっさん。 (2012-04-25 07:48) 

XXAR2

先週、実家の庭(畑?)にトマトの苗植えてきました。
ま、自分では食べれませんケド(汗)
by XXAR2 (2012-04-25 10:56) 

うえいぱうわ

こういうのは実戦経験がモノを言いそうですね。
何にせよ、経験値を稼ぐのは基本ですし(笑)
でもトマトって何気に難しそうな気配がします。

by うえいぱうわ (2012-04-25 20:41) 

j-taro

今年は中玉です。
3株ほどすくすく育ってます。品種は…嫁様しかわからん(^^;
by j-taro (2012-04-26 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0