SSブログ

夏日!目前? [DUCATI M900 MONSTERで行く]

「今朝迄、降っていた雨も上がり…


晴れて暑くなる?」という天気占いに、午前中か

ら走るつもりで居たのに、朝早く起きたら、曇っ

ていて路面が濡れている(哀)



家の用事を片付けつつ、太陽が出て路面が乾くの

を待って



A1.jpg


昼食後、久々にMONSTERを引っ張り出して、いつ

もの山間路に行って来ました。



A2.jpg


お山の上も良い天気



A4.jpg


前回、肉まんとホット缶コーヒーだったのが嘘の

様な…と、思いつつ冷えた缶コーヒーを(笑)



A3.jpg


途中、幾つかの鯉のぼりを上げた家を見掛けまし

た。



A6.jpg


「そろそろ、花粉の季節も終わりだな」って、思い

つつ帰途に付き



A5.jpg


無事帰還後、掃除して仕舞い夕方のニュースを観た

ら24℃迄行ったそうです。

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 9

カズ−

相変わらず、お手入れがよろしいようで、ピッカピカ
ですね。
by カズ− (2012-04-24 21:13) 

トプ・ガバチョ

熊谷でもう26℃を超えたそうで、ここ数年の夏日になる日数の多さは絶対におかしいです。

それはともかく、今日のような天気で走ると、本当に爽快で気分最高ですよね。
ワテもさっさと直して、走れるようにしておかないと!
by トプ・ガバチョ (2012-04-24 21:17) 

歳三君

今日は急に暑くて参りました。
通勤のクルマにグミを入れっぱなしにしてたら
全て溶けて一体化してました(^^;
by 歳三君 (2012-04-24 22:57) 

akipon

存在感のあるバイクですね。ヘルメットも素敵です。
by akipon (2012-04-24 23:22) 

さる1号

昼間はあんなに良い天気だったのに夜は雷雨。
妙な天候の一日でしたね。
見事に晴れた、鯉のぼりが泳ぐ空の下で走るのは気持ち良かったでしょうね。
by さる1号 (2012-04-25 06:10) 

かみさま

バイクには良い季節になりましたね(^_^)
by かみさま (2012-04-25 07:07) 

半世紀少年

やっと花粉、終わりですね。
by 半世紀少年 (2012-04-25 12:14) 

よっすぃ〜と

まぁ、いい天気!
休みの日がいつもこんな言い天気だと出かけてばっかりになっちゃいそう(^^;
by よっすぃ〜と (2012-04-25 21:11) 

j-taro

花粉終わりましたが、関西は黄色い粉が舞ってます…Orz
by j-taro (2012-04-26 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0