SSブログ

ディスモセディッチGP12発表 [MOTOGP2012シーズン]

いつも観に行くMotoGP公式HPに出ていました。


DUCATIチームのスポンサーのテレコム・イタリア

(TIM)のフェイスブックを通じての、生中継だった

様で…



http://www.motogp.com/ja/photos/2012/Ducati+Desmosedici+GP12+1


昨年迄(というか一昨年迄?)に比べると、赤が半

減(ロッソというよりは蛍光レッドなのは去年と同

じ)イタリア国旗の赤・緑(これも蛍光?)・白基

調に変わりましたね。



デビュー以来? ”直管仕様”で、他のメーカーより、

凄い音のしていたディスモセディッチの右下方にマフ

ラー?(ここはフロントバンクの2気筒分:リアバン

ク分は、従来通りテールカウル内>下側からの画像が

フォトギャラリーにあります)が…

キッチリ?アルミフレームだし...



テストとかで、高い完成度のホンダやヤマハに何処迄

肉薄出来るのか…



開幕戦カタールは、、4月8日ナイトレースでの決勝

です。

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 3

KEO

リアマフラーのハニカムに関しては昨年を踏襲ですねえ。
左右のエアインテイクは形状が異なりますね。右はふたつで、左は5つ?

by KEO (2012-03-22 06:21) 

にったん

MotoGP、気がつけばもう1ヶ月を切ってしまいましたね☆
今年はWSBでヒロシが活躍するし、
TV観戦も忙しくなりそう(^^)
(初戦のヒロシ、格好良かった〜☆)
by にったん (2012-03-22 19:46) 

KENTA

今年はトリコローレカラーできましたか。なかなかカッコイイですね。
ロッシが加入してから、ドカ(マルボロレッド?)カラーが変わりましたね。
マシンも伝統を捨ててツインスパーだし、早く熟成してホンダに肉薄して
ほしいものです。やっぱりメーカー入り乱れのレースは面白い。
おそらくロッシはドカで引退の花道を飾るでしょうし、
今年は未勝利だけは避けて頑張ってほしいですね。
個人的にはニッキーの方が好きですけど(笑)。
by KENTA (2012-03-23 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0