SSブログ

英国より(その1.1) [OPERA CANOVA 2011]

以前Wiggleに頼んでいて、1つだけ”入荷待ち”だ

った物が届きました。


国際郵便(送料は無料でした)で、届きました。



A4.jpg


夏の暑い時期と、冬用の自転車ヘルメットのイン

ナーというか、あまりに(穴ぼこだらけで)風の

通りが良いので、インナーキャップを使っている

のですが、春秋用に一つ欲しかった訳で…

個人的にメインになりつつある、カステリのレト

ロキャップ



A5.jpg


裏側は、こんな感じ



A6.jpg


自転車用という事で、帽子の鍔は短い仕様になって

います。



A7.jpg


昔(と言っても5〜10年前)は、ツールとかでも、

ヘルメットは被らずに、こういう帽子だけ?(ゴール

前のスプリントに備えて、被る(落車・転倒リスクが

大きい)だったみたいです。



手に入れた、一寸前のターザンの自転車篇



A5.jpg


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

うえいぱうわ

かっこいいデザインですね。
インナーにするにはもったいない気もします(笑)
by うえいぱうわ (2012-02-04 00:02) 

falconB3

アバルトマークみたい。かっこいいです。
by falconB3 (2012-02-04 10:38) 

hoshizou

先日、近くのスーパーに、アイスを買いに子どもの自転車に乗ったら、激しく疲れました。
退化してますね。これは、泳がねば。
by hoshizou (2012-02-04 12:35) 

カズ−

HIROさんにぴったりのカラーリングですねぇ。
そして、サソリに心くすぐられます。

by カズ− (2012-02-04 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0