SSブログ

新装備取り付け? [HONDA TL125SB Ihatovo弐号機]

休みだった今日は良い天気で、気温が10度以上

に上がる天気占いでした。



A00.jpg

でも、日中は南西の風が吹き荒れて、当然体感温度

は下がるわ、埃は舞い上がるわで、ロード自転車も

MONSTERも、無理せずお預け..orz



A0.jpg


それでもめげずに?以前から計画していた事の一端

を実行に移すべく、Ihatovo弐号機を久々に引っ張り

出します。



A1.jpg


シェルターに入れて居たのに、侵入者が…(怒)

隙間を補修して、ブラシでシートを水洗いして汚

れは落ちました。



A2.jpg


気を取り直して?ビフォー



A4.jpg


先日、英国から届いた、香港生まれの?ガーミン

エッジ705 *1)の取り付け台座(予備)を

見え方や取り外しとかを確認しながら付けました。

アフター



A5.jpg


まだ日没迄時間があるので、お使いがてら試運転

です。

少し舗装路を走った後、不整路へ



A6.jpg


ストラップは、転倒時の台座からの外れに備えて?

こういう風に使います(念為)



A8.jpg


お使いの買い物を済ませて、帰宅する前に、いつも

の河原で少し遊んで…



A9.jpg


陽も暮れて来たので帰ります。



A10.jpg


17時位迄、明るさが残る様になって来ました。





 *1)ガーミン エッジ705

http://iiyo.net/products/edge705/
本来?自転車用のサイコン(サイクルコンピュー

ター)ですが、電源の無い自転車用という事で、

6V電装で12V電源の取れないIhatovoには、

コンパクトなナビとして活用出来る?

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 2

j-taro

カワイイ野良猫が歩いたようですね(笑
by j-taro (2012-02-02 17:09) 

よっすぃ〜と

定時が17時半で、その時間に社食で夕飯を食べるのですが、だんだんその時間でも明るくなってきてるのが見えて、日が長くなってきたな~と日々感じてます。
by よっすぃ〜と (2012-02-02 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0