SSブログ

ハンディGPSパーフェクトガイド [GARMIN Ege705]

以前に記事にした様に、書店で見つけられなかっ

た本とかは…


いきなりアマゾ○とかで購入するのは、躊躇われ

るので?地元の図書館で探して貰う事にしていま

す。



大分前に、ダメ元で?予約してみた本(ムック本)

が入ったというので、「ハンディGPSパーフェク

トガイド」というのを借りて来ました。



A1.jpg


今回は、ガーミンのエッジ705を買った事もあっ

て、GPSデバイス(ハンディGPSにデーターロガー

他)のムック本(笑)



山歩きや自転車等のアウトドアに使うハンディGPS

やGPSロガーにGPS付きのデジカメの代表的な機器

の使い方とかが簡単に載っていますが、内容的に?

購入前に一通り読む為のムックになってます。



iPhoneとかのスマホにも搭載されて、色々活用され

ているGPSもうまく使うと面白いですね。

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 1

トプ・ガバチョ

バイクツーリングにももってこいでしょうが、ワテの出没する山奥の林道はまだまだMAPにちゃんと記載されてないところが多いんですよねぇ。
(ゼンリンの地図の話ですが)
今はスマホでも簡易的なナビになり、とあるアプリではラリーコンピューターのようなものもあるそうです。
by トプ・ガバチョ (2012-02-01 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0