SSブログ

もしもな世界? [その他]

こうだったら良いのに...と思う事は良くありますが…



昨年の東モの時にも御紹介した、トヨタのドラ○

もんTVCFの最新バージョンが今日から放映され

るみたいです。



「のび太のもしもな世界編」

クリック>NEW ドラえもんクリック>CMク

リックで行けます。

http://www.reborn-toyota.jp/?adid=ag081_from.tid_pickup111219&padid=ag081_from.tid_pickup111219?ptopid=rec


道具を使わないと想像すらできないの?とか、喫茶

店で、どら焼き(倍サイズ?)が出て来たり(笑)

と、突っ込みどころが(ヲイ



最後のシーンでも、ちゃんと手形が頬に残っている

のは芸が細かいけど、あの状況だと、普通眼鏡飛ば

ない??

この先どうなるんでしょう?>のび太君

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 3

半世紀少年

メガネ・・飛ぶ飛ぶ(^∇^)
by 半世紀少年 (2012-01-27 07:12) 

j-taro

前田敦子のジャイ子編が早く見てみたいです(^^;
by j-taro (2012-01-27 19:18) 

よっすぃ〜と

のび太のメガネは顔の一部なので飛ばないのです(^^
by よっすぃ〜と (2012-01-29 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0