SSブログ

冬晴れの夕方に [DUCATI M900 MONSTER]

寒い日々が続いていますが…


休みだった今日は、色々な用事を済ませた後、夕

方に時間を作って、MONSTERを引っ張り出して、

(先週末の雨や雪(霙に霰とフルコースだった(怖)

)とかの日に仕舞っている場所で浴びた)湿気飛

ばしも兼ねて、エンジン始動テストと簡単に掃除

をしておきました。



A1.jpg


ガソリンの残量を計算 *1)して、タンクも

上げて(笑)



A2.jpg


前回、いつもお世話になっているお店から帰る時

に、延々”岬”迄、高速を往復したので、バッテリー

は元気でした(嬉)



A3.jpg


ただ、いつもお世話になっているお店に相談に行

った不確定症状 *2)(謎)は、対応策も手配

してあるので、もうじき解消予定。



陽も暮れて来たので、掃除して、仕舞って終了。





 *1)ガソリンの残量を計算

満タンだと、タンクキャップ部から漏れる可能性

がある為



 *2)不確定症状

出たり出なかったりする病状?の事

対応策は手配済みなので、快癒後?にレポします。

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 3

歳三君

本当に毎日寒いですよね~。
バイクは、すっかり仕舞いっ放しです(^^;
by 歳三君 (2012-01-26 22:18) 

さる1号

バッテリーへのアクセスがしやすいのが羨ましいです。

by さる1号 (2012-01-27 04:29) 

falconB3

不確定症状はどんなものでしょうか?
レポが楽しみです。

by falconB3 (2012-01-27 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0