SSブログ

キャットアイ EL540RC購入 [OPERA CANOVA 2011]

冬至を迎えて、陽の長さが一番短い頃になりましたが…



ジテツー用に5連LEDのライトの「AKSLEN高輝

度ホワイト5LEDヘッドライトHL-120」を購入し

て、明るさに慣れた性か?カノーヴァ君にも(充

分明るい閃355が付いているとはいえ)補助に

もう1灯加えたくなりました(笑)



色々見て行った中で、充電池を使ったものが、明る

さやランタイム(継続使用時間)で有利という事で、

悩んだ末にキャットアイ EL540RC *1)を購入。



A1.jpg


LEDは、1灯ですが、十二分に明るく(昇電圧回路?

のお陰で)ギリギリ迄明るさを保つ事や、残量のイン

ジケーターが付いている事、非常時には普通の単3電

池を使える事等、プラス1灯には良いかも(笑)

中身(4本の単3型充電池付き)

一寸、サイズが大きいのが(電池の収納とかもあるか

ら?)アレですが、通常はブラケットのみで外してお

くし



A2.jpg


部屋の照明の中で点灯



A4.jpg


部屋の照明を消してみると



A5.jpg


カノーヴァ君に装着してテストもしてみないと





 *1)キャットアイ EL540RC

http://www.cateye.com/jp/products/detail/HL-EL540RC/
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 1

ごろすけ

今日は冬至でしたか!(^^)!
これから少しずつ陽が長くなるわけですね。
by ごろすけ (2011-12-22 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0