SSブログ

珠には、カフェレーサー2011初冬 [DUCATI M900 MONSTERで行く]

珠に日曜の休みだというのに…


今季一番の冷え込みもあって、対寒装備が間に合

わず、下手をすると路面が凍っている可能性もあ

るので、カノーヴァ君での朝練は無しと決めて(笑)



ゴタゴタ用事を片付けて、空を見ると良い天気。



A1.jpg


対寒装備の整っているバイク装備に着替えて、久

々にMONSTERを引っ張り出して、出発。



日曜とはいえ空いている一般国道を房総の低い尾

根伝いに進み、一休み。



A2.jpg


外房の海沿いに出ると陽射しが暖かい。



A3.jpgA4.jpg


お腹も空いて来た所で、半年ぶりに?one-two-8に

無事到着



A5.jpg


オーナーにご挨拶して、当然いつものチキンオーブ

ン…ブーヤンの替わりに?久々のミニ・ブーやんと(笑)



A6.jpg


チキンオーブンを完食して、やっぱり別腹(爆)



A7.jpg


明るい内に、帰り着く為にいつもより早目に出発

し、休みを挟んでのんびり帰ります。



A8.jpg


暗くならない内に帰還して軽く清掃して仕舞います。



nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 12

ぜふ

いい天気でしたね!
ミニブーやんもいたんだ^^

by ぜふ (2011-12-18 22:50) 

Yan

いいなぁ、乾いた冷たい風の中を走りたい!こちらは毎日みぞればかりですが、青々とした空の写真のおかげでいい気分です。(^^
by Yan (2011-12-18 23:34) 

うえいぱうわ

チキンオーブンにパフェを追加ですか(笑)
恐ろしすぎる別腹!(笑)
by うえいぱうわ (2011-12-19 01:06) 

かみさま

相変わらず素敵だヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また行きたいな
by かみさま (2011-12-19 08:59) 

yosi

別腹のチョコパフェのほうが大盛りに見えるんですけどー(!_+)
by yosi (2011-12-19 10:18) 

POP

こんにちわ。
この時期は、
夕日と追いかけっこに、
なることがあります。
まだまだロードモデルに
乗れるのですね。
by POP (2011-12-19 12:53) 

半世紀少年

いつ見ても本当にキレイにされていますね。
まるで展示車のよう。
by 半世紀少年 (2011-12-19 14:35) 

j-taro

ごはんの盛り付けがナイスですなぁ。
最近は別腹がなくなってきたので、食事後のおやつがしんどくなってきました(笑
by j-taro (2011-12-19 19:14) 

にったん

ミニブーヤン、初めて見ましたっ!かわいい〜。
次回はブーヤンとのツーショットで☆

冬の海はキレイですよね☆^^
by にったん (2011-12-19 20:22) 

さる1号

盛りのいいご飯が素敵ですねー
パフェの盛りにも惹かれます。
by さる1号 (2011-12-19 22:58) 

よっすぃ〜と

パフェがまた美味そう~(^0^)
by よっすぃ〜と (2011-12-20 21:57) 

tansta

快晴の房総ツーと美味しそうなランチとパフェ
贅沢な休日という感じですね・・行って見たいです
by tansta (2011-12-20 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0