SSブログ

今日の朝練 [OPERA CANOVA 2011で行く]

昨日は仕事だったので、良い天気が羨ましくて…


今朝、一寸早めに起きたら、雲がたれ込めていて、

気温も先週より7度位低いので、上半身は、今迄の

様に素肌にジャージという訳にもいかないだろうな…

と考えながら、布団の中で、ウツラウツラしていた

ら、時間も過ぎて...(哀)



先週より1時間遅れで準備して、ジャージの下に、

メッシュシャツを着てから、スタート。



ウォーミングアップ替わりの高台に上がって



A1.jpg


先日、ウィダーinゼリーのストックが少なくなっ

たので、ドラッグストアで購入して来た、これを

試します。



A2.jpg


PowerBarのジェルは、中の液がベトつくので、

ゴミ箱にすぐ容器を捨てる事が出来る所で、開

封する方がベターですね。

これは、きちんとキャップで封が出来るし(笑)



暖機運転で通る道の脇で

田圃の稲の刈り取りも、既に終わってます。



A3.jpg


いつものコンビニで、休憩して



A4.jpg


雲が移動して良い天気になって来たので、気分良

く?坂トレに…



A7.jpg


銀杏の木も、葉が色付き始めてます。



A5.jpgA6.jpg


坂トレ後のコンビニで、PowerBarのBOXに入っ

て居た、もう一つの種類のジェルを試します。

味的には、こっちが好みかな>濃さは、一緒(笑)



A8.jpg


コンビニの壁でも、あると立て掛けるのに助かり

ます。



A9.jpg


この後、無事に帰還しました。



最初の内は、メッシュシャツを着て正解だったけ

ど、暖機が済んだら一寸暑く(あたり前)なった

ので、この先も含めてウェアリングも色々考えな

いと。




nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 3

tansta

朝練お疲れ様でした。しっかり定期的に乗ってられますね
カラーリングがきれいなので、写真、全部きまってます
by tansta (2011-09-25 21:59) 

うえいぱうわ

朝夕はめっきり涼しくなってきたので、
ウェアの調整が難しそうですね。
by うえいぱうわ (2011-09-26 00:39) 

バク

自転車ツーリングも気持ちよさそう~です。
私もお蔵入りしているマウンテンバイクを・・・・と思いつつ、
ウォーキングに勤しんでいます (^^;
by バク (2011-09-26 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0