SSブログ

日曜の朝練 [OPERA CANOVA 2011で行く]

先週は、土日の休みに走れなかったので…


土曜日に、北海道展で、九州チャウ吸収した栄養

分を燃やす為にも?早起きして朝練に行って来ま

した。

ドリンクボトルを準備して、カノーバ君を引っ張

り出して、タイヤの空気の補充・点検後、”エンジ

ン”の暖機をしながら走り出す。



一寸上った所にある高台で



A1.jpgA2.jpg


個人的に(下って行く時の感覚から)ミニ・コーク

スクリュー *1)と呼称している短い坂の手前で…



A3.jpg


調整して貰って、リアブレーキの泣きは出なくな

りました。



緩いアップダウンの道で、”エンジン”を暖機しつつ、

いつもの休憩場所



A4.jpg


出ようとしたら、(多分V8の)爆音が…

音源(笑)



A6.jpg


先日、購入したカステリのジャージセットのテス

トも兼ねて居たので、自画取り(爆)



A81.jpg


緩やかな長い坂というのは、トレーニングには良い

訳で、その先にある短いトンネルで、ライト類の見

栄えの確認??



A10.jpgA9.jpg


前回の坂トレのコースを通って、無事帰還しました。

途中で月が見えました。



A7.jpg




 *1)ミニ・コークスクリュー

MotoGPのアメリカはラグナセカの有名な下りのコーナーのミニ版(笑)

納車?後の帰りに、いきなり?ここを登って疲れ果てたのは、内緒(爆)

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 2

さる1号

爆音の車、なんか凄そうですね。
音源も露出しているようですし。
コークスクリューと名付けたくなる坂道を下るのは気持ち良さそうですね。
by さる1号 (2011-09-19 17:46) 

足軽兵「功」

お久しぶりです。足軽兵「功」です。
長らくお待たせしましたが、やっとパソコンを手に入れました。
心配掛けて申し訳ないです。
by 足軽兵「功」 (2011-09-19 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0