SSブログ

秋の交通安全運動 [その他]

恒例行事の秋の交通安全運動が…



今年の秋は、9月21日(水)〜9月30日(金)

に行われるそうです。

C葉県の要項



http://www.pref.chiba.lg.jp/seikouan/koutsuuanzen/jikoboushi/kenminundou/h23/h23-aki-jisshi.html


秋の行楽シーズンを控えたこの時期+陽の暮れるの

が、早くなって来た事を踏まえての...

という事で、普段に増して気をつけていきたいですね。

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 10

ぜふ

飲酒運転以外はバイクに関係ない目標ばかりですね。
でも油断は禁物・・^^;

by ぜふ (2011-09-20 06:04) 

半世紀少年

こう言う強化週間は助かります。
日頃の運転を見直すいいチャンスですから。
by 半世紀少年 (2011-09-20 06:39) 

ANIKI

宮城県も同じ時期に開催するようです。
気を引き締めて安全運転でいきましょう^^。
by ANIKI (2011-09-20 07:34) 

POP

おはようございます。
全開にするのは
林道に入ってからに
いたします(笑)
by POP (2011-09-20 08:36) 

n

どうりで京奈地区もパトさんがこれでもかって出てました^^;
by n (2011-09-20 12:01) 

うえいぱうわ

あちこちで見かけることが多くなりそうですね。
気を付けなくちゃって、いつも注意深く走らないと
ダメですけどね(笑)
by うえいぱうわ (2011-09-20 17:52) 

yosi

日頃以上に安全運転を心がけます。(笑)

by yosi (2011-09-20 20:50) 

よっすぃ〜と

秋のこのイベントは全国一斉だと、このあいだの免許更新時に聞きました。
全国の皆さん、安全運転に注意しましょう(^0^)/
by よっすぃ〜と (2011-09-20 21:52) 

HIDE

油断大敵!
by HIDE (2011-09-20 22:17) 

さる1号

注意しないといけませんね。
by さる1号 (2011-09-22 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0