SSブログ

ボス ウルトラマンシリーズコレクション [模型]

昨日、別の用事でコンビニ(7−11)に行った時

の事


レジで精算しようとしたら、ふと脇の特設棚にあ

った”銀色のミニカー”が、脳内でコンマ数秒の内

に「TDF PD-1 ポインター *1)」と認識して…

いやはや、小さい頃の刷り込みといふものは(核爆)



C1.jpg


先に用事の方の清算を済ませて、手に取ってみる

と、サントリーの缶コーヒーの「ボス ウルトラ

マンシリーズコレクション」というキャンペーン

で、缶コーヒーのおまけに付いて来るものでした。



最近のサントリーのキャンペーンの特徴として?

1缶モノと2缶モノがあるので、ポインターの付

いた缶コーヒー2本をコンビニの籠に入れ、急い

で、店の奥の冷蔵ケースに



1本モノが、まだ少し残っていたので、好みのモ

ノを手に入れてレジで精算。



欠けて居るモノを他のコンビニ(ローソンでも見

掛けました)をハシゴして、補完して、取り敢え

ず個人的にはコンプリート *3)(笑)



C2.jpg


一応、13日からキャンペーンの様ですが、全国展

開しているか、総てのコンビニでやっているかは不

明です。





*1)「TDF PD-1 ポインター」

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=HUpFb6XZgUQ


*2)ボス ウルトラマンシリーズコレクションHP

http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/select/index.html


*3)個人的にはコンプリート

個人的には、ウルQ〜ウルトラマン〜セブンで終わっているので…

コスモスポーツそのままのMATビークルは、特例??

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 8

ぜふ

うわっやられた!
ウルトラホークだけはみつけなきゃ^^
by ぜふ (2011-09-17 05:41) 

tansta

ポインターだけ買えました。
2本ものは、全部欲しいですが、見つけられません。ちょっと残念です
by tansta (2011-09-17 07:52) 

セローおじさん

おはようございます。(@@)なんですと~!
・・・・・・、、、、
汗&汗 ふぅ~っ”

今しがたローソンまでちゃりんこを走らせてGETしてきました~
私は、磁石内臓のを2個(ウルトラマン&マットアロー1号←ジェットビートルが欲しかったのですが売り切れ....)
スチール丸缶ならドコでもOKなので、秘密基地のルーブオイル缶やパーツクリーナ缶にペタッと貼り付けておこ~っと!^^

それにしても、朝から一仕事 暑&汗 明日で残暑は終わる予想だが・・・
by セローおじさん (2011-09-17 08:06) 

yogawa55はやぶさ

ウルトラマン・・・・受話っ器。
そんな世代です。 (T▽T)
ナナコorクレジットカード支払いでポイントを稼いでいます。
by yogawa55はやぶさ (2011-09-17 18:23) 

よっすぃ〜と

僕はウルトラホーク1号だけゲットンしましたが、ジェットビートルもちょっと欲しいな~。
by よっすぃ〜と (2011-09-17 18:29) 

うえいぱうわ

こちらでもコンプリートですか。
私はジェットビートルだけ手に入れました。
スルーは無理(笑)
by うえいぱうわ (2011-09-17 23:53) 

さる1号

二缶用のものを見かけた事が無いです。
欲しいのですが・・・
ポインターとジェットビートルが特に欲しい・・・

by さる1号 (2011-09-18 03:08) 

カズ−

楽しんでますね~♪
by カズ− (2011-09-18 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0