SSブログ

FIM,MotoGP第15戦日本GP開催へ [MotoGP2011シーズン]

いつも観に行くMotoGP公式HPに出ていました。


以前から、(日本での)開催に関して、調査が入

って居た…フクシマの原発事故での放射能に関し

て、FIMとドルナが依頼した独立したイタリアの

調査団体の報告書が上がったようです。



報告書の詳細は週末に公開されるとのことですが、

一応、予定通り?日本GPは開催の方向だそうです。



↓MotoGP公式HPの記事

http://www.motogp.com/ja/news/2011/fim+statement+about+japan


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 5

かみさま

ロレ象は来ないとか言ってますから
どうなりますやら(笑)
by かみさま (2011-07-27 12:45) 

よっすぃ〜と

ここんとこ汚染牛問題も浮上してきてるし、「日本は安全ですよ」ってなかなか言えない状況ですから、外国人へのアピールが難しいですね。
by よっすぃ〜と (2011-07-27 13:57) 

のらねこ

今年はまだチケット買ってないんですけど、
ちゃんと開催されるんならどうするか考えないと。
by のらねこ (2011-07-27 14:29) 

にったん

実はもう、チケット申し込んでます。^^;
ホル平君は来なくてもイイです☆
ヒロシとユーキが頑張ってくれればイイんです。(^^)
by にったん (2011-07-27 19:29) 

さる1号

開催の方向で良かったです。
でもこの先二転三転しなければ良いのですが。
by さる1号 (2011-07-28 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0