SSブログ

梅雨の中休み? [Ihatovoで行く]

今日は朝から、雲はあるものの、雨は降らずに蒸

し暑く…



A2.jpg

荷物が少なくて?雨じゃなければ、アルファより

Ihatovo弐号機の方が、駐車場所の心配や、ガソ

リン消費も少ないので、御使いがてら走ってき

ました。

でも、プロテクションとかは忘れずに…余計な

お世話ですが?半袖とか短パンな転んだ事の無

い(想像出来ない)方々が散見されました(哀)



紫陽花も今が盛りかな?



A1.jpg


御近所の里山は、スパイダーネットのトラップが

ありそうなので、今日は遠慮しましたが(爆)

ワイヤーカッター(笑)をそろそろ用意しておか

ないと。

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 8

まえまえ

軽装のときに限って転びます(笑)
くもの巣対策して、里山散策が楽しみですね~
by まえまえ (2011-07-03 21:51) 

j-taro

うちの会社でも、半袖シャツとジーンズでバイク通勤する若いのがいます。

自分はブレストガード+プロテクションジャケットorヒットエアです(^^;
端から見たら暑苦しいとか大げさとか思われていますが、万が一の時の生還率アップを考えると…ね。
by j-taro (2011-07-03 22:43) 

oya-ji

暑くなって、薄着の方々を見かけますが、
やっぱり心配になりますねぇ、、
しかも、、二人乗りで・・・とか、、子供を乗せて、
などは、ほんと、論外です。
by oya-ji (2011-07-04 00:01) 

ぜふ

一度転べば変わるんでしょうけど・・
所詮自己責任ですね。。
by ぜふ (2011-07-04 05:48) 

パグ太

皮膚がズル剥けちゃうと、治すのが大変なんですがねぇ。
僕の周りでも、痛い目に会って初めて理解した人達がいます。

しかし、この暑さ!Tシャツ、短パン、素手で走りたい気持ちはよ~くワカリマス。

by パグ太 (2011-07-04 09:37) 

よっすぃ〜と

僕は日焼け対策的にもしっかり長袖・長ズボンですね。
もちろん安全対策が一番です!!
by よっすぃ〜と (2011-07-04 17:25) 

半世紀少年

今年は夏も革パンで通してみようと思っています。
by 半世紀少年 (2011-07-04 20:52) 

うえいぱうわ

まあ、こればっかりは乗り手の自覚ですからね。
老婆心から一言言っても、鼻で笑われた事が
あります。
自己責任ってことなのかなあ。
by うえいぱうわ (2011-07-04 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0