SSブログ

梅雨時は… [DUCATI M900 MONSTER]

なかなか天気が安定せずに、蒸し暑い日々が続い

ていますが…


土日しか休めないのに?所用でバタバタした今日

の午後に少し時間を見つけて、この前車検後の引

き取りに行った帰りに、霧雨に少し降られた事も

あってMONSTERの掃除をしました。



A4.jpg


ガソリンを入れる暇がなかったので、安心して?

タンクを上がられます(ヲイ



A3.jpg


1週間近く経つけど、始動は無問題。



A1.jpg


そろそろガソリン入れて、走っておかないと(笑)

蒸し暑いから、対酷暑用オイルクーラーの風よけ

も、そろそろ外す(純正側を覆う)事を考えない



nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 7

半世紀少年

いよいよ再始動ですね。(^v^)
ツーリング記事とか期待しています。
いろんなコースパターンを紹介して欲しいです。
by 半世紀少年 (2011-07-02 22:04) 

oya-ji

ほぉ~こんな感じにタンクが上がるのですか~
メンテナンスには、素晴らしい装備ですね。
by oya-ji (2011-07-02 22:25) 

tansta

梅雨時は、天気予報が当てにならず、困りますね・・
今朝はバイクに乗ろうと思ってましたが、朝のうち霧雨で乗らずじまい
明日は、二週間ぶりに乗りたいと思います。また雨なら、お手入れですね
by tansta (2011-07-02 23:08) 

まえまえ

いつもながら美しいですね~
そうそう、バイクの整備は走るって確認するのも必要ですね
私も今日、100km軽く流して来ました (^ ^)/
by まえまえ (2011-07-03 00:33) 

j-taro

梅雨明けしたような、してないような関西ですが…
昨日、雨の合間を縫ってトリッカーで走ってきました。
やはり、機械は動かすのが一番のメンテだと思います(^^)
by j-taro (2011-07-03 08:10) 

さる1号

今の季節、天候が安定しませんね。
天気予報もあてにならず困ったものです。
土曜日は曇りマークで走りだして。。。結局ぬれました。
by さる1号 (2011-07-03 18:38) 

よっすぃ〜と

タンクの跳ね上げを見るたびに羨ましく思います。
VTRもこういう構造にして欲しいな~(^^;
by よっすぃ〜と (2011-07-03 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0