SSブログ

胡瓜は、順調 [家庭菜園2011]

まだまだ梅雨が続いていますが…


真夏の暑さになる前に、曇っていても蒸し暑い日

々が続きます。

暑さで元気の良い?庭の胡瓜もフリーダムの方は、

又、実っているのを見逃す所でした(汗

フリーダムの収穫としては、3本目



A1.jpg


一応サイズ比較に?Ihatovo弐号機に載せてみま

した。(笑)



A4.jpg


トマトも…

大粒トマト



A3.jpg


フルーツトマト



A6.jpg


ミニトマト



A2.jpg


節電とかは大変だけど、暑い日々が、待ち遠しいです。

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 6

かみさま

素晴らしくデカイ胡瓜ですね(^_-)-☆

by かみさま (2011-06-29 06:53) 

半世紀少年

サイズ比較 nice!です。(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-06-29 07:44) 

よっすぃ〜と

かなりしっかりとしたキュウリですね~。
おばあちゃんが元気な頃は庭でいろんな野菜を栽培してましたが、キュウリはほっそりした物しか出来ませんでしたよ。
トマトはわりとしっかりした物が出来てましたが、甘味は控えめでしたね(^^;
by よっすぃ〜と (2011-06-29 18:03) 

さる1号

これはデカイですね。しかも真っすぐの胡瓜。
最近の胡瓜は曲がらないのかな。


by さる1号 (2011-06-29 19:04) 

にったん

キュウリ、ズッキーニ並に大きいですね!^^
トゲの少ない種類なんですね。収穫しやすそうです。^^
by にったん (2011-06-29 20:21) 

miyaP

でかい胡瓜ですね。なんかちょっと違うモノのような(^^;
by miyaP (2011-06-29 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0