SSブログ

薫風から夏日 [Ihatovoで行く]

今日も良い天気でした。



A1.jpg



昼前に用事もあったので、Ihatovo弐号機を引っ

張り出して、いつもの里山の散歩コースを少し走

って…(笑)

林間も、だいぶ葉陰で陽射しが遮られる様に



A2.jpgA3.jpg


以前、菜の花が咲いて居た斜面も、草が段々茂

って来て



A4.jpg


こんな花も…



A5.jpg


毎年見ている小さな某お寺の脇の藤棚(山にある

野生の藤も頑張ってます)



A6.jpg


台風1号(Aere:アイレー)がやって来て、明

日の後半から暫く雨ですね(哀)。



A8.jpg



nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 9

yosi

今日からしばらく雨模様なので私も50㎞ほど走ってきました。
短時間でも気分爽快です。
by yosi (2011-05-09 21:01) 

よっすぃ〜と

もう台風ですか!?
今週は雨っぽい日が続きそうですが、台風の影響が出なければ良いのですが…。
by よっすぃ〜と (2011-05-09 21:12) 

よしまっちゃん

台風発生しましたね。
15年位前なら波乗り行くのにワクワクしましたが
今は波乗りもやめてしまって・・・

里山とイーハトーブは良く似会いますね。
by よしまっちゃん (2011-05-09 21:26) 

HAYA

おおっと、もう台風がやってくるんですね。
昨日や今日みたいないい天気の日にはふらっと出かけたくなったりするものですが、週末はお預けですかね。。。
by HAYA (2011-05-09 21:36) 

にったん

森林と藤棚とイーハトーブ。
自然の風景と良くマッチしています☆^^
by にったん (2011-05-09 21:43) 

うえいぱうわ

近所にこういう道があるとよいですね。
気の向いたときにふらっと走りにいけるし。

今年も台風がはじまりましたか。
でも今頃1号っていうのも珍しいですね。
どっちにしても、天気が崩れそうだなあ。
by うえいぱうわ (2011-05-10 10:37) 

barbie

新緑がきれいですね。
この間までダウンが手放せなかったのに、一気に半袖。昨日は蒸し暑かったです。もう台風が発生ですか。週末直撃にならないといいんですが。
by barbie (2011-05-10 13:34) 

夢錦叶右衛門

良いですねー     トコトコ のんびり散歩  新緑が気持ち良さそう。。
by 夢錦叶右衛門 (2011-05-10 23:03) 

falconB3

梅雨前線やら台風やら、この暑さは季節の前倒しみたいですね。
by falconB3 (2011-05-11 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0