SSブログ

春続く [Ihatovoで行く]

今朝は、少し寒かったのですが…


昼前に用事で、出掛ける時間には、良い天気で暖

かくなって来ました。



A0.jpg


出先の駐車場の関係もあって、Ihatovo弐号機を

引っ張り出して、いつもの里山を少し遠回りし

て…(笑)



木五倍子(キブシ)? *1)



A2.jpgA3.jpg


道端の野生?の菜の花も



A4.jpg


大きめの道路から、一寸入った所の農家の道路

脇に…



A5.jpgA6.jpgA7.jpg


小さなお寺のしだれ桜



A8.jpgA9.jpg


花見で代表的なソメイヨシノだけじゃ無く、色々

な花が咲いて居て良いですね。





 *1)木五倍子(キブシ)?

nさんに御指摘頂き(多謝)ググってみたら、これ

っぽいです(笑)



http://hanazukusi.exblog.jp/3180728/

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 7

カズ−

相変わらず楽しそうなお散歩ですね。

by カズ− (2011-04-20 21:25) 

falconB3

Ihatovo弐号機での春の散歩、のどかですね。
見過ごしそうなところでの桜も、綺麗ですね。
by falconB3 (2011-04-20 21:43) 

n

良い天気ですね~
山ブドウ?は、キブシにも見えますね^^;
by n (2011-04-20 21:47) 

半世紀少年

つい最近Ihatovoのオレンジ色のを見ました。
HIROさんと同じ青色は知っていましたが、オレンジは初めて見ました。
今度機会があったら写真撮ってアップしたいと思います。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-04-20 22:34) 

awakuran

自然とのバランスが良いです
絵になる写真ですね(^-^)

by awakuran (2011-04-21 09:24) 

うえいぱうわ

こういうのを見ていると、散歩用の軽いバイクが
欲しくなってくるんですよねえ(笑)
by うえいぱうわ (2011-04-21 11:45) 

トプ・ガバチョ

結構まだ桜が残っているんですね。
こっちのほうは先日の強風のおかげでほとんど花が落ちちゃってます。
バイクに乗るには持って来いのシーズンですね。
by トプ・ガバチョ (2011-04-21 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0