SSブログ

Xトライアル最終戦 [トライアル]

既に、結果は、記事にしてますが


アウトドア・トライアルのシーズンオフに行われ

るインドアトライアル世界選手権(今年からXト

ライアルと題されています)



最終戦も、(減点数で)Wスコアで2位を引き離

して、圧倒的な強さを発揮したボーさん(トニー・

ボウ)が優勝して、シリーズチャンピオン(前戦で

既に決定)に華を添えています。



いつも観に行く、自然山通信HPに、FIMのビデオへ

のリンク付きの記事が出てました。



http://www.shizenyama.com/


TV中継もあって、ゴールデンタイムに放映される関

係?で、夜(夕食後に見に来るナイターみたいな)

開催みたいですが、熱気がありますね>動画参照。



スタジアムトライアルは、遥か昔?今は無き多摩テッ

ク(1983のTV放映は、録画したビデオが残って

ました)とか、東京体育館?とかで、TV中継も入っ

てやってたんですけどね(哀)



インドアエンデュローとかと併催で、日本でも、又、

やらないかな?

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 6

うえいぱうわ

トライアルって、見ごたえのある競技だと思うんですけどね。
ルールも分かりやすいですし。
テレビで流すには良いコンテンツなんじゃないかな。
スポンサー受けがよくないのでしょうかね?
by うえいぱうわ (2011-03-30 12:29) 

yosi

民放で放送してくれませんかね。
面白いと思いうんだけど。
by yosi (2011-03-30 17:02) 

よっすぃ〜と

インドアって照明の関係でメットとかメッキパーツとかがキラキラして、またカッコいいんですよね。
by よっすぃ〜と (2011-03-30 17:51) 

falconB3

トライアル。
自然山通信の入門ガイド
”武器をお持ちですか?”
を読んでさらに奥が深いと思いました。

by falconB3 (2011-03-30 17:52) 

だい吉

今頃になって、手放したTLRが恋しいです(; ̄ェ ̄)
by だい吉 (2011-03-31 04:56) 

バク

トライアルのインドアも面白いんですが・・・
なぜかトライアルもモトクロスも一般受けしないみたいですよね(^^;
好きモノにとっては寂しい限りです(^^;
by バク (2011-03-31 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0