SSブログ

2011 SPEA FIM トライアル世界選手権 日本GP延期 [トライアル]

木っ端ミジンコさんから、コメントを頂いてまし

たが…


6月の4日5日に行われる予定だった「2011

SPEA FIM トライアル世界選手権 日本GP」が、

8月20日21日に延期だそうです。



http://www.twinring.jp/wctrial/


MotoGPの日本GPとかが延期になって、その

1ヵ月先のWCTは、大丈夫かな?って思って

いたら…(哀)

ツインリンクもてぎ自体の施設修復?とか、

色々大変みたいなので、良い状態で観る事が

出来る事を期待してます。

速攻で?6月4日の宿をキャンセルして、8月

で予約しました(爆)



でも、8月下旬じゃ、モロに耐久観戦になりそ

うだから、去年一昨年の経験に加えて、装備等

一寸考えないと(笑)



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

falconB3

各方面への影響が明らかになってきましたね。
安全を担保できるまでは仕方なしですね。
by falconB3 (2011-03-30 08:49) 

半世紀少年

延期、多いですね。
鈴鹿2&4 も延期です。
by 半世紀少年 (2011-03-30 09:25) 

にったん

夏場のトライアル観戦も
観戦者は耐久レース並なんでしょうね。^^;
日焼け対策&水分補給に注意ですね☆
by にったん (2011-03-30 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0