SSブログ

乗れない時も… [DUCATI M900 MONSTER]

風も弱く良い天気の今日、午後から時間が出来た

ので…


エンジンオイルやエアフィルターを交換した

Ihatovo弐号機のテストランをしようとも思っ

たのですが、先月末で自賠責が切れて仮ナン

を取れない(というか、花粉の季節やら仕事

の絡みもあって自賠責は当面先延ばし(哀)

)MONSTERの掃除をする事にしました。



いつものようにMONSTERを引っ張り出して、

エンジンを掛けて調子を見ると共にオイルを

回します。



A2.jpg


フロントホィールクランプやメンテスタンドで固

定して



A3.jpg


各部を確認しながら、軽く掃除



A4.jpg


まずまず?



A5.jpg


明日は、1日雪らしいので、問題無い様に仕舞

います。



A1.jpg


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 6

りか

自賠責値上がりますね。
明日東京は雪ですね。
私はもうパジャマに着替えて酔ったけど、
これから外に出て雪掻きです(-。-;)
by りか (2011-02-10 21:58) 

うえいぱうわ

せっかくの休みなのに雪らしいですね。
ううー、遠くに行きたいですっ(笑)

by うえいぱうわ (2011-02-10 22:13) 

カズ−

相変わらずピッカピカですねぇ。

by カズ− (2011-02-10 22:27) 

falconB3

乗れない車両でもマメな手入れは欠かせません。
こちらは朝から雪が積もっています。まーガレージ作業なのでなんとか。
by falconB3 (2011-02-11 06:46) 

よっすぃ〜と

うちの方も雪降りましたよ~。
週末は乗れそうにありません。
by よっすぃ〜と (2011-02-11 12:32) 

かっか

降ってますね~ 
ひきこもるに限ります・・・
by かっか (2011-02-11 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0