SSブログ

Moto2クラス 2011初合同テスト [MotoGP2011シーズン]

いつも見に行くMotoGP公式HPに出ていました。


先日終わったMotoGPクラスの初合同テストに引

き続き、Moto2クラスのオフィシャルテストがバ

レンシアで始まっています。



初日は、昨年活躍したイアンノーネと、デ・アン

ジェリスがトップタイム。

高橋裕紀は、10番手。



http://www.motogp.com/ja/news/2011/moto2+day1+valencia


12日迄行われるようです。


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 3

POP

こんにちは。モータースポーツの世界は厳しいものですね。
何故か「ふたり鷹」で沢渡ではない方の(笑)鷹が、
イギリスのモータースポーツアカデミーのようなところへ留学に
行ったときの話を想い出しました(^^;
by POP (2011-02-11 14:06) 

にったん

気がつけば、もうテストなんですね!
今シーズンも本当に楽しみです☆
(特にユーキ選手☆^^)

KoyamaX選手は今シーズン
スペイン選手権で
CIPテクノマグチームから
Moto2クラスに参戦の予定らしいです。
来期はWGPに戻ってきて欲しいです。^^
by にったん (2011-02-11 22:01) 

miyaP

まだテストなのであまりタイムは気になりませんがやっぱり遅いより速い方が…2日目は裕紀が2番手のようです(^^)
by miyaP (2011-02-12 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0