SSブログ

Ihatovo弐号機 左バックミラー追加 [HONDA TL125SB Ihatovo弐号機]

先日、購入した社外品のバックミラー…


今日、時間を作って、Ihatovo弐号機に取り付ける…

前に、年末でもあるし?この前の秘境T探訪等で、

汚れたマシンを…



A1.jpg


そろそろ、エキパイを磨いて耐熱塗料を塗っておか

ないとなぁ>来年の課題??



A2.jpg


いつも通り、サクサク準備して、水仙チャウ水

洗(笑)



A3.jpg


水を切って、拭いた後、注油と固形ワックスを掛

けて…



A4.jpg


左側に新しいバックミラーを追加(というか、ク

ラッチレバー基部に、元々ミラー用の取り付け部

は、あります(念為))。



A5.jpgA6.jpg


Ihatovo弐号機も?何とか収まりました(笑)

nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 12

さる1号

やっぱり片側だけより両側にあったほうがシックリきますね。

by さる1号 (2010-12-29 21:02) 

ジュニア

綺麗にして新年を迎える準備ができて羨ましいです。
私のカタナは汚れたまま新年を迎えそうです。orz
by ジュニア (2010-12-29 21:09) 

KENTA

見た目のバランスはやはり両方ですね。
洗車も済んで、バッチリいい年が迎えられますね。
by KENTA (2010-12-29 21:24) 

よしまっちゃん

今年の汚れ、今年のうちに♪
明日から天気が怪しいので、ウチのセローは汚れたままかも・・・

HIROさんに大切に乗ってもらってIhatovo弐号機も喜んでいるでしょう!

by よしまっちゃん (2010-12-29 21:34) 

ごろすけ

明日も仕事です(-_-;)
大晦日はさすがにバイク乗って出かけたら
嫁さんに怒られそうですのでバイク磨きだ
けにしておきましょう(笑)
by ごろすけ (2010-12-29 22:03) 

足軽兵「功」

お疲れ様です。
無時にミラーが収まって何よりです。(*^_^*)

自分のシェルパもエキパイがカサカサしてます。
エンジンはもっとカサカサしてます(爆)

耐熱塗装やりたいけど難しそうです(*>ω<)
by 足軽兵「功」 (2010-12-29 22:30) 

うえいぱうわ

ミラーもやっぱり両側にあると、
見ててもバランスとれて見えますね。
私は明日、汚しに行きます(笑)

by うえいぱうわ (2010-12-29 23:08) 

トプ・ガバチョ

自分はずっとトレールOnlyできたからか、ミラーが右側だけなのは違和感無しです。
逆に両方付いているとじゃまな気がしちゃって…。
でも、もちろん両側についている方が安全なことは間違いないです。

エキパイは面倒ですが、ワテもやらないとイカン状態のものがあります。
塗装関連は塗料を乾かす時間を要するので、どうも面倒で(^^)
by トプ・ガバチョ (2010-12-30 08:45) 

miyaP

やっぱりミラーは両側にあるとカッコイイ…気がします。
by miyaP (2010-12-30 09:41) 

bis

両方あるほうがばらんすがとれていいかも。
by bis (2010-12-30 10:13) 

POP

こんばんは。ミラーは左右ある方が後方視界がよくて気持ちいいですね。
隼についているマジカルレーシングのミラーは、
MVアグスタF4やRZV500Rと同様、左右あっても後方は、
よく見えませんが・・・右だけしかない(というか装着できない)
90年式XR250Rの方が、まだ後方視界は良好です。
by POP (2010-12-30 10:26) 

のりドム&みさドム

両側だとバランスいいですね!

さすがに自分は寒くて洗車できません…(;_;)
by のりドム&みさドム (2010-12-30 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0