SSブログ

今日の試運転 [DUCATI M900 MONSTERで行く]

年末の休みで、大掃除をする筈だったのですが…


昨日迄の強風も弱くなって、陽射しが暖かいと、

つい…先日の朝Go!迎撃以来動かしていない

MONSTERに乗りたくなって(笑)



A1.jpg


仮ナンバーを取りに行って(役所の”営業”は、今日

迄でした(危))、MONSTERを引っ張り出して、

いつもの山間路に行って来ました。

いつもの休憩場所で



A2.jpg


大掃除も、”少し”は、やっておかなければならない

ので?あまり遠回りせずに帰還です。



A3.jpg


取り敢えず、MONSTERの乗り納めって事で(爆)

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 10

半世紀少年

MONSTERの乗り納め出来てよかったですね(^v^)
年越し寒波が来るという情報もあるので今日走らせて大正解でしたね。
役所も今日で終わりかぁ、押し迫ってきましたね。
by 半世紀少年 (2010-12-28 21:36) 

カズ−

私もF6の走り収めをしないと年を越せない気がします。
寒さに負けてめげそうですが、川崎までのお使い片道
11kmくらいは頑張らないと。
by カズ− (2010-12-28 21:41) 

KENTA

うちは今日が仕事収めでした。
明日は乗りたいのですが、風も強いし午前中は雪も・・・。
乗り収めできてよかったですね。
確かに今日は過ごしやすい方でした。
by KENTA (2010-12-28 22:19) 

j-taro

体調不調でずっと車通勤してるので、シグナスに全然乗れてません。

年末の買い物で少しは走れるかなぁ。

by j-taro (2010-12-28 23:19) 

かっか

うちも”小掃除”です・・( ̄∇ ̄;)
by かっか (2010-12-29 07:43) 

bis

ボクも洗車くらいはしなきゃな・・。
by bis (2010-12-29 11:34) 

ANIKI

乗り納めおつかれさまでした。
自分も大掃除があるので乗り納められない状況です(爆)。。

by ANIKI (2010-12-29 12:45) 

falconB3

今日ぐらい乗り納めと思っていましたが、寒くて風が強すぎて断念しました。
ちょっと作業くらいでした。
by falconB3 (2010-12-29 14:38) 

よっすぃ〜と

納めときましょう!!
でないと年越せないですからね(^^
by よっすぃ〜と (2010-12-29 18:31) 

トプ・ガバチョ

ゲンブツを目の前にして、うずうずしちゃいましたね(^^)
ワテもよくありますよ~。
きれいに掃除して仕舞い込むつもりが、「せっかくだから」と適当に自分の心に言い訳しつつどこか遠出。
ついついむらむらっとなっちゃうんですよね(笑。
by トプ・ガバチョ (2010-12-30 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0