SSブログ

パリス・ヒルトン?のレーシングチーム [MotoGP2011シーズン]

いつも観に行くMotoGP公式HPに出ていました。


有名ホテルチェーンである、ヒルトン・ホテルの

創業者一族の令嬢にして、多岐に活動していて、

私生活でのゴシップ記事とかでも有名な?パリス

・ヒルトン嬢 *1)が、2011シーズンにGP

参戦する125ccレーシングチームを発表したそ

うです。



http://www.motogp.com/ja/news/2010/Hilton+presents+125cc+team+in+Madrid


当然?彼女自身が走る訳ではないですが、プロデ

ュースするスペインのパーティ事業の宣伝の一環

として、ブルセンスーSTKと提携してアプリリア

RSAにセルジオ・ガディアとマーベリック・ピニ

ャレースを走らせるそうです。



日本じゃ、相当する人物や事業を思いつきません

が、欧州で人気のあるロードレースに、多岐にわ

たる?スポンサーが付く事例みたいなものですね(凄)。





 *1)パリス・ヒルトン嬢

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 7

よっすぃ〜と

実はパリス・ヒルトンって好きなんですよね~。
応援しちゃおっかな(^^;
by よっすぃ〜と (2010-12-27 20:09) 

のりドム&みさドム

日本ではヒルトン嬢の話題のみが扱われてる感じですが、
これをきっかけにどんなものかと気にしてくれる人が少しでも出てきてくれればありがたいですね。
by のりドム&みさドム (2010-12-27 23:39) 

かみさま

そのままセレブな方々がたくさん投資してくれればブランドイメージが煙草より良いし
女性ファンも増えて嬉しいんだけどなぁ~
by かみさま (2010-12-28 03:31) 

falconB3

継続的なものでありますように~。
by falconB3 (2010-12-28 10:09) 

バク

ヒルトン嬢のチームですか・・・・(^^;
ピットがどんな雰囲気になるのか・・・・
ピンクで統一?(笑)
by バク (2010-12-28 14:38) 

くっさん。

スポンサー探しは大変そうだから、スポンサーが増えてくれるのは、レースが盛り上がりますね!
でも、専属ライダーになったら、いろんな行事やパーティーに呼ばれて、大変そう。
by くっさん。 (2010-12-28 15:28) 

HIDE

美女は何かと絵になります。
今年ありがとうございました。
来年は是非一緒にGo-させてください・・・^^
by HIDE (2010-12-28 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0