SSブログ

今日の試運転 [DUCATI M900 MONSTERで行く]

今日は、朝から良い天気でした…



A1.jpg

仮ナンを取っていたので、房総半島の尾根を越えて

コンビニで一休み。



A2.jpg


鴨川に出て、昔馴染みの海の見えるファミレスに

行ったらお休みでした(哀)



A3.jpg


海岸沿いに勝浦に廻って、陽射しも暖かです。



A4.jpg


以前から気になっていた、某お寺の大銀杏

流石に葉は総て落ちて…



A6.jpg


いつものONE-TWE-8に到着。

朝GO!のかみさまさん達と合流します。



皆で席に着いて、お昼です。

自分は、やっぱり、チキンオーブン(笑)



A8.jpg


ハンバーグ



A9.jpg


フルーツピザ



A10.jpg


別腹の?チョコレートパフェ(爆)



A11.jpg


美味しく頂いた所で、解散という事で、高速で帰

る皆さんと、別れて下道で、道の駅のたけゆらの

里大多喜に寄って



A12.jpg


近くのGSで、ガソリン補給して、無事帰宅。

まだ明るいので、掃除して、仕舞います。



A15.jpg


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 14

KENTA

お、朝GO!参戦でしたか。お疲れ様でした。
どれも美味そうなランチですね。
パフェとか好きなんですが、
近年お腹が気になってあまり食べてません(爆)。
こちらもそれなりに好天でした。寒かったですが・・・。
by KENTA (2010-12-12 17:56) 

falconB3

こちらも良い天気でした。
作業だけに終わりましたが~。
ライスのボリュームも凄いですね。
by falconB3 (2010-12-12 18:19) 

pitts

お世話様でした。
ジゴロウをお見せ出来ず残念でした。
by pitts (2010-12-12 18:27) 

あにぃ

行きたかった・・・。(涙
そのてんこ盛りのご飯。帰り眠くなってもいいから食べたかったです。
by あにぃ (2010-12-12 19:05) 

足軽兵「功」

うわぁ☆美味しそう♡
フルーツピザって食べたことないから気になりますね。(´▽‘)

お疲れ様でした。
自分も早くバイク乗りたい!(*>ω<)o
by 足軽兵「功」 (2010-12-12 19:06) 

ANIKI

おいしそうなランチですけどライスは大盛り?すごい量です。。
ブースカの分もは入っていますかな?
by ANIKI (2010-12-12 20:21) 

カズ−

ご飯の盛りがいいですね。
今日も出勤していましたが、いつか食べに
行きたいです。
by カズ− (2010-12-12 20:35) 

POP

こんばんは。こちらは路面が凍り付いています(T_T)
出動できるのはXRシリーズだけになりました。
もちろん、一緒に走ってくれる酔狂な人はいません。
シーズン中も、ほとんどいませんけど(笑)
by POP (2010-12-12 20:38) 

さる1号

ご飯の盛りが見事ですね。
完食したら眠くなりそう・・・・。
これとパフェですか。自分は完食は無理だな・・・
by さる1号 (2010-12-12 20:43) 

りか

札幌は真っ白になりました。このまま根雪になるのかな~?
今日はツルツルカーブでアクセル踏んで、滑って遊びました。
チキンオーブン食べたくなるっしょ。

by りか (2010-12-13 01:49) 

まえまえ

かなりのボリュームですね~
年末年始は、寒いから車or自転車での行動ですが、食欲は従来どおり♪
楽しそうなツーリングネタを見てたら
そろそろ、完全復活したいな~
by まえまえ (2010-12-13 10:32) 

にったん

私もフルーツピザ食べてみたいですね☆

パフェと写った横向きのぶーヤン
なんかメタボっぽく見えるのは気のせい?^^;
by にったん (2010-12-13 11:03) 

かみさま

本当に美味しかった(^-^)v

チキンオーブン素晴らしい柔らかさでした。

マスターも気さくでバイク大好きだし
バイク乗りは是非とも行くべき店だと思います。

また機会作って是非とも立ち寄りたいもんです。

今回は色々と手配して下さり有難うございました。 
by かみさま (2010-12-13 20:25) 

エスねら!

次はチキンにします・・・小盛りで

by エスねら! (2010-12-15 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0