SSブログ

今日の試運転 [DUCATI M900 MONSTERで行く]

久しく食べていないものが食べたくなったので…


休みの今日は、朝から天気がまずまずでした。



A1.jpg


この前の試運転から暫く動かしていないMONSTER

を動かすべく、手続きに行って仮ナンバーを取得。



MONSTERを引っ張り出して、準備して出発。

少し高速を走るつもりで、千葉東金道路に回って、

野呂PAで一休み。



A2.jpg


パーキングの脇の木々も落葉を始めています。



A3.jpg


反対車線で、グレーのN産の面Pにサインを求めら

れている光景を横目に気を引き締めて、東金ICで

降りて、東金九十九里有料から九十九里有料に出

て海岸沿いを走ります。



A4.jpg


一寸曇って来たけど、夏の様な混雑も無くて…



A5.jpg


九十九里有料から暫く走って、いつものONE-

TWO-8に到着。

オーナーに御無沙汰の御挨拶をして、窓際の席

に落ち着きます。



A7.jpg


そして食べたくなったチキンオーブン(笑)

美味しく頂きました。



A6.jpg


コーヒーを頂いて、オーナーとも色々お話ししてい

たのですが、一寸雲行きが怪しくなった事もあって、

又の訪問を約束して出発。

尾根越え?の時に少しパラついたものの、すぐに止

んで、暗くなる前に無事帰宅しました。


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 12

にったん

めちゃ美味しそうなチキンオーブン!
ソースはクリーム系ですか?
ソースだけでもご飯が進みそうですねえ〜☆^^
by にったん (2010-11-19 21:00) 

半世紀少年

モンスター発進! って感じですね。(^v^)
雨に少し降られたみたいですが、総じていい天気でよかったですね。
by 半世紀少年 (2010-11-19 21:25) 

のりドム&みさドム

ぶらりと馴染みのお店に行くのって憧れます♪
by のりドム&みさドム (2010-11-19 22:49) 

りか

一人で行くには勿体無いランチですね。
食べてみたいな~。
往復で何キロ走ったのですか?
素敵な自分だけの時間を満喫したんですね。

by りか (2010-11-19 22:56) 

miyaP

思い立ってぶらりとランチ♪いーですねぇ(^^)
by miyaP (2010-11-19 23:01) 

KENTA

美味しそうなランチです。
モンスターの後方からのショット、良い感じです。
ところでフォギーメットなんですが、
アキラがシールドの開く時の金具?(突起物かも)が重くて悩んでました。
なんか楽に開ける対策とかありませんかねぇ。
by KENTA (2010-11-20 00:38) 

うえいぱうわ

あ、チキンオーブンですね。
私も前回行ったときに、これ頼みました。
やっぱり旨いです(笑)
次はハンバーグにする予定。


by うえいぱうわ (2010-11-20 00:42) 

かっか

絶好のおでかけ日和だと思ってましたが、
降ったところもあったんですね~

九十九里にはふらっと行きたくなる店がいろいろありそうですね。。
by かっか (2010-11-20 06:56) 

よっすぃ〜と

大きなチキン!
おいしそう(じゅるる)
by よっすぃ〜と (2010-11-20 07:26) 

uni

そうか~、この季節にモンスターで九十九里、
いいなぁ
by uni (2010-11-20 09:21) 

カズ−

久しぶりにMONSTERを拝見しました。
本場物は美味しそうですね、私は同じチキンでも
マックのを昼食に食べました。

by カズ− (2010-11-20 18:14) 

まえまえ

青空に似合いますね~
このシーズンが一番きれいかもしれません♪
by まえまえ (2010-11-20 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0