SSブログ

1/12 ホンダ RS250RW 2009Champion 発売予定 [模型]

自分のアマゾンのお勧めに出て来ました(笑)


以前、模型雑誌の情報を記事にしましたが、11

月下旬に発売になる様です。



発売元のハセガワのHP



http://www.hasegawa-model.co.jp/J-index.htm


短い実際の動画と、カーボン地のディティールア

ップ素材(コレはコレで他のにも使えそう(凄))

とかの情報があります。



250クラス ラストチャンピオンマシン…初回特典

として、”クリアなカウリングパーツ”が付くみたい

です>欲しい方は、お早めに(爆)



寒くて乗れない、冬の間の楽しみ?に、良いかも

しれません。




1/12 スコットレーシングチーム ホンダ RS250RW 2009 WGPチャンピオン (BK1)

1/12 スコットレーシングチーム ホンダ RS250RW 2009 WGPチャンピオン (BK1)

  • 出版社/メーカー: ハセガワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 9

KENTA

2スト250最後のチャンピオンマシンが、
ホンダの開発が終わってるRSとは今思うと奇跡ですね。
いくら熟成させても年落ちで勝てるほど甘くないですから。
よほどライダーとチームのパッケージがはまったんでしょうね。
青山はほんと素晴らしい。

バイクに乗り辛くなる冬季は家族サービスポイント稼ぎます(笑)。
by KENTA (2010-11-17 22:04) 

のりドム&みさドム

忘れずに買いに行かねば!

トップカテゴリーのみならずいろんな種類のバイクをキット化してもらいたいです。
そうすればバイク模型人口も増えるかもしれないしロッシしか知らない人にも知ってもらうきっかけになるかもしれないし。。。
by のりドム&みさドム (2010-11-17 22:24) 

にったん

>クリアなカウリングパーツ
どんな物か気になりますねぇ☆

型落ちマシンでタイヤの使い方がもはや芸術的!
(全てのタイヤ面が均等に使われてるって凄いライテクだなって驚いちゃいました☆)青山選手ってスゴイですよね。

次はグレッシーニバージョンとか発売されるんでしょうかね〜?^^

by にったん (2010-11-17 23:06) 

HIRO

にったんさんこんにちは。

>>クリアなカウリングパーツ
>どんな物か気になりますねぇ☆

ハセガワのHPのURLをクリックして貰って、RS250RWの詳細情報をもう一回クリックして貰うと、中にありますけど>初回限定で通常のプラスチックのカウルに加えて、クリアな樹脂で成型した(中の見える:シースルー)カウルが付きます。
by HIRO (2010-11-17 23:27) 

かみさま

欲しい・・・(^_-)-☆
あれれ?
キャブでしたっけ?
by かみさま (2010-11-18 06:47) 

falconB3

正月休みにモデラーになりたいですね。

by falconB3 (2010-11-18 08:46) 

HIRO

かみさまさんこんにちは。
 <あれれ?
 <キャブでしたっけ?

一寸、ググってみたけど判りません(ホンダのスペックシートとかには、キャブとかの燃料の?項目すら無いし(汗 )。
市販のRS250は、PJキャブみたいですけど(謎)
当然、実車を取材してのキット化だからキャブだったんでしょうね。

基本的に、2007年のマシンを騙し騙し使ってたので、セッティングデーターは、あるだろうし、FIじゃなくても不思議ではないかも(笑)
by HIRO (2010-11-18 10:53) 

くっさん。

子供の時は、一日中でもペーパー掛けしていたのに、
模型をつくる根気がなくなりました(^^;
ダイレクトメールで来ると、見てしまいますよね。
by くっさん。 (2010-11-18 16:06) 

木っ端ミジンコ

・・・キャブです・・・。
by 木っ端ミジンコ (2010-11-25 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0