SSブログ

Alfa&romeo誌 Vol.20 [Alfaromeo]

一寸前に出ていたので、書店で見掛けて購入しま

した。



特集のアルファロメオ100周年イヴェントとか

も気になったけど、日本導入が来年になりそうな?

新型のジュリエッタや、プロレーサーによる8C

コンペツィオーネのFSW走行シーンの入ったDVD

がポイント?



A.jpg


新型ジュリエッタ...良さげなんだけど、日本に入

って来たら高そうだし(哀)

それ以前に、記事を読んでて、衝撃の事実?が…



って、大げさなものじゃないんですが、最近の車は、

クラッシュ対策とかで、段々大きくなってきたので、

新型ジュリアの全長4351mmというスペックは、

今の145の4093mmというのに比して一寸大き

くて、ウチの駐車場所に入るかどうか(汗



深い理由と浅い訳があって、普通車位なら楽に入る

広さはあるんだけど、この前、借りたレンタカーが

少しはみ出したし>>4410mmで...(ヲイ

試乗車借りて試してみないと...鬼が笑うというか、

先立つモノが無いのに余計な心配を...(爆)

まあ、mitoなら全長4070mmで大丈夫なんだ

けど(違)




nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 2

よっすぃ〜と

うちのガレージも元々ユーノス・ロードスター用に造ったものなので、レガシィになったらギリギリなんですよ。
ロードスターの時はシャッター閉めても周りをグルグル回れたんですけどね~(泣)
by よっすぃ〜と (2010-10-25 18:16) 

トプ・ガバチョ

全長もさることながら、横幅も大きくなってきてますよね。
ミニの新旧、フィアット500の新旧、アルファジュリアの新旧を同時に横に並べて見たい気が。
スカイラインもハコスカGT-Rと今のやつでは相当大きさが違いますもんね。
by トプ・ガバチョ (2010-10-26 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0