SSブログ

冬が来る前に? [装備]

今日発表になった3ヶ月予報だと…


「12月は冬らしい寒さに…」ということでした

が...



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101025-00000055-jij-soci


この前から、急に冷えて来て、延ばし延ばしにして

いたカントリージーンズの夏用のメッシュから普通

の?カントリージーンズへの換装を行いました。



MONSTERが車検切れであまり使えなかったけど、

涼しく過ごせたカントリーメッシュジーンズから



A1.jpg


普通のカントリージーンズへ



A2.jpg


膝のKフォームラバーの移動…いい加減もう1セッ

ト買わないと(笑)



A3.jpg


クシタニのHP

http://www.kushitani.co.jp/
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 9

のりドム&みさドム

今年は気候がめちゃくちゃで平年並みとか『…らしい気温』の基準がさっぱりわからなくなりました(^^;
by のりドム&みさドム (2010-10-25 22:38) 

t244h

高速はもう冬装備必須です。
この間は寒かった!
by t244h (2010-10-26 00:37) 

かみさま

HONDAのパッドなら腐る程あるんですが…
by かみさま (2010-10-26 12:27) 

にったん

メッシュのジーンズが有るんですか?
夏は快適そうですね。
膝パッドは安全以外の役割で
寒い季節に意外に暖かかったりするんですよね。
(ピンポイントで^^;)
by にったん (2010-10-26 14:06) 

イナテツ

12月中旬頃からスキーしたいと思ってますのでこの予報はありがたい限りです^^
by イナテツ (2010-10-26 14:07) 

falconB3

最近は暑さと寒さの境目が短すぎて。
油断してるとトンチンカンな服装になってしまいますね。

by falconB3 (2010-10-26 14:24) 

半世紀少年

10月23日(土)の東海北陸自動車道は寒かった(>_<)
もう冬の服装ですね。
by 半世紀少年 (2010-10-26 15:02) 

HIRO

にったんさん
メッシュと言うか、革ツナギみたいにパンチングの穴が開いた生地(レザー)で出来ています。
詳しくは、クシタニのHPで
by HIRO (2010-10-26 15:13) 

XXAR2

Kフォームが入るヤツ欲しいなぁ~
by XXAR2 (2010-10-26 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0