SSブログ

プチ改修?用パーツ入手 [HONDA TL125SB Ihatovo]

Ihatovoは、70〜80年代のマシンですが…


最近のマシンとの違いは、色々ありますが、同じ

車種に乗っている仲間の情報というのは、ありが

たいもので…

現代のマシンに施されている?機能パーツの仕様

にアップデート出来るという事で?効用とパーツ

ナンバーを教えて貰って、お店に注文していて、

入荷したので引き取って来ました。



NP1.jpg


諸般の理由で?そのままでは、付かないので、取

り付ける為の、別のパーツを手に入れてからの取

り付け&テストになりますが…(謎)

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 6

カズ−

相変わらず楽しまれていますねぇ。
最近、自分が高校生頃のバイクが欲しくてたまらない
私です。
by カズ− (2010-10-20 22:25) 

あにぃ

ワイドステップでしょうか?。(・・?
by あにぃ (2010-10-21 06:30) 

かみさま

なるほど(^-^)v
情報は本当に助かりますよね♪
by かみさま (2010-10-21 09:00) 

よっすぃ〜と

さすがにポン付けというわけにはいかないのですね(^^;
by よっすぃ〜と (2010-10-21 09:17) 

トプ・ガバチョ

これは近いうちに取り付けてみないと!
70年代のトレール・トライアル車のステップは、土はけが悪いものばかりでしたからね。
でも、イーバトーヴの頃はもうこういう形になってたのかな?

ワテはキャブのOリングが欲しいかな。
単純な丸断面のドーナツ型の耐油性Oリングとは違う断面のものが使われていることが結構あって、それらが入手しづらいので、汎用のものを充ててますが、ちょっと不安です。

by トプ・ガバチョ (2010-10-21 16:11) 

KENTA

ネット交流(ブログやサイト掲示板)での情報は本当に役立ちますよね。
昔では考えられない良い時代になりました。
反面、環境問題とバイク人気の低下で、イーハトーブのような個性的な
楽しいマシンが減ったのが無念ですが・・・。
by KENTA (2010-10-22 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0